バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#833 [マリオ]
明日やる人いますか?

⏰:11/02/23 20:14 📱:SH01B 🆔:1yjm1zHY


#834 [びっぷ]
>>824
エバーグリーンの次は
ハートオブアフリカで5-3のウェスカーを倒すと入手できます
トレジャーはこのハートオブアフリカで最後となってます

⏰:11/02/23 20:42 📱:F02A 🆔:r1gC0oQc


#835 [びっぷ]
>>832
マジニの頭部を撃つとクリスならストレートという技が出せます
肩ならフック、膝ならアッパーが繰り出せます
一番早く倒せる方法は
頭部を撃つ→
ストレート→
ストンプです
ストンプとは地面に横たわってるマジニにでる体術の名称です
体術が出せるよろめき方は決まってるので色んな部分を撃って覚えると体術マスターも可能です

⏰:11/02/23 20:47 📱:F02A 🆔:r1gC0oQc


#836 [びっぷ]
>>833
常にやってるので時間指定して頂いたらinします(*´д`*)

⏰:11/02/23 20:49 📱:F02A 🆔:r1gC0oQc


#837 [びっぷ]
>>830
またやりましょうぞ
(*´д`*)

⏰:11/02/23 20:52 📱:F02A 🆔:r1gC0oQc


#838 [マリオ]
僕は何時でもいいので、びっぷさんに合わせますよー

⏰:11/02/23 20:55 📱:SH01B 🆔:1yjm1zHY


#839 [びっぷ]
そのアカウントだったら…何時ですかねー
21時ぐらいまでやってるかもです(´・ω・`)

⏰:11/02/23 21:21 📱:F02A 🆔:r1gC0oQc


#840 [マリオ]
わかりましたー

⏰:11/02/23 21:39 📱:SH01B 🆔:1yjm1zHY


#841 [マリオ]
安田さんも来ないかな〜

⏰:11/02/24 18:51 📱:SH01B 🆔:OJsohonk


#842 [びっぷ]
古代遺跡汚すぎ(笑)

⏰:11/02/24 19:37 📱:F02A 🆔:2pHVNVTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194