バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#798 [びっぷ]
私は毎日してますよ
最早ゲーマーです(笑)

⏰:11/02/13 22:58 📱:F02A 🆔:DuEPKdVI


#799 [柿ピー]
びっぷさん
詳しくありがとうございますm(__)m

⏰:11/02/14 03:43 📱:SH03B 🆔:hGStOjKU


#800 [マリオ]
わかりましたー

⏰:11/02/14 11:46 📱:SH01B 🆔:uY3oPEJ.


#801 [びっぷ]
柿ピーさん
無知に近いクソ情報ですいません(´・ω・`)
また分からなかったら聞いて下さいね

⏰:11/02/14 18:24 📱:F02A 🆔:TUPRun9M


#802 [びっぷ]
今日少し雪積もってて帰り怖かった(´・ω・`)

⏰:11/02/14 18:25 📱:F02A 🆔:TUPRun9M


#803 [安田]
僕も車でツルっとしました、恐かった(笑)

⏰:11/02/15 00:46 📱:N04A 🆔:0gbJXZi.


#804 [びっぷ]
私はバイクでした(笑)
雪少しでも積もってたら車とか怖くて乗れないですね(´・ω・`)
スタッドレスならまだしも所詮ノーマルタイヤなんて…
車が凹むのが目に見えてます(゜д゜;)

⏰:11/02/15 01:43 📱:F02A 🆔:JA59ghEM


#805 [柿ピー]
びっぷさん
そんなことないですよありがとうございましたo(^-^)o

危ないですねー
自分も原付きでスリップしましたWW

⏰:11/02/15 13:31 📱:SH03B 🆔:hIWPHvUc


#806 [びっぷ]
柿ピーさん
二輪は本当に危ないですよねー
まぁいざ滑っても転べば止まるので四輪に比べればある意味安全ですかね(笑)

⏰:11/02/15 21:02 📱:F02A 🆔:JA59ghEM


#807 [びっぷ]
本日は朝からやり続けています(*´д`*)

⏰:11/02/17 16:05 📱:F02A 🆔:dfPHXzzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194