バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#760 [マリオ]
今の家はゲームのオンラインは遊べないんですよ〜。ドコモとの契約になんで出来ないんですよね〜
前の家ではほぼ毎日やってたんですけどね〜。だからいつもオフラインでマーセやってます。たまにオンラインやってるのは、友達の家でネット借りてやってるんです。やってるとしても深夜から朝方なんでみなさんと出来る機会がほとんどないんですが……
安田さん返信遅れてすみません。そのうち返すんで待ってて下さい。

⏰:11/02/11 19:45 📱:SH01B 🆔:0X2iGl.M


#761 [マリオ]
チーサバやりたいなぁ

⏰:11/02/11 20:00 📱:SH01B 🆔:0X2iGl.M


#762 [× 匿名 △□]
>>753
wiiの4はたまにマーセしますがシングルだしなかなか(:_;)
だいたい6万弱わ行きますねf^_^;

友達が1万ほどで譲るって言ってたのに...

しかし持ってないのにこのトピに書き込んでも大丈夫ですかね(:_;)

⏰:11/02/11 20:32 📱:SH03B 🆔:/wTdO/42


#763 [びっぷ]
>>762
PS3ってそんな高かったですかね(゜д゜;)
3万ぐらいだと思ってました(笑)
それはAかなり高い買い物ですねー
興味があれば誰でもぉkですよ

⏰:11/02/11 21:27 📱:F02A 🆔:X.bH.uRM


#764 [× 匿名 △□]
>>763
あっ6万は4でのスコアですm(__)m
3万ですねf^_^;
なかなか手が出しづらいです(:_;)

そんな一緒にやってもらえるなんてますます早く買いたいですp(^^)q

⏰:11/02/11 23:03 📱:SH03B 🆔:/wTdO/42


#765 [マリオ]
4やりこんだなぁ。レオン大好きだし。
マーセ村ならレオンで17万とりましたよ。本当は20万目指してたのですが、挫折しました。

⏰:11/02/12 00:35 📱:SH01B 🆔:b7VrNvVY


#766 [マリオ]
今日夜10時過ぎにinする予定なんで、お暇な方がいたら一緒にやりましょう!

⏰:11/02/12 02:09 📱:SH01B 🆔:b7VrNvVY


#767 [× 匿名 △□]
レオンで17万....
桁が違う(:_;)
すごいですねぇ
ハンクでやっと6万ですf^_^;
そういえば昨日テレビでバイオ4マーセ13万出す老人いましたよ

⏰:11/02/12 03:42 📱:SH03B 🆔:GTodyIPs


#768 [マリオ]
鈴木様かな?
まぁいろんな人の動画見てやりこみましたからねえ

関係ないですが新マーセ監獄SOLO87万取れましたー!3時間頑張った甲斐がありました!

⏰:11/02/12 05:29 📱:SH01B 🆔:b7VrNvVY


#769 [マリオ]
12時まで待ってみよう

⏰:11/02/12 22:46 📱:SH01B 🆔:b7VrNvVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194