バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#754 [びっぷ]
>>751
ネカマっぽくてどうもすいません(´・ω・`)w
てか今思ったんですがここに来られてる方は毎日ゲームされないんですね
私は毎日ひたすらバーサスばかりしてるので依存率が高いのが痛感します(笑)

⏰:11/02/11 09:12 📱:F02A 🆔:X.bH.uRM


#755 [安田]
ネカマだなんてそんな思ってないですよ(笑)

僕も毎日やりたいんですけどちょっと環境に問題が(笑)

⏰:11/02/11 12:49 📱:N04A 🆔:EE6O8HBs


#756 [安田]
やりたくなってきた

⏰:11/02/11 12:53 📱:N04A 🆔:EE6O8HBs


#757 [びっぷ]
安田さんは全然やられるほうで、マリオさんとは一回やったきり一度もお会いしてません(笑)

⏰:11/02/11 13:05 📱:F02A 🆔:X.bH.uRM


#758 [安田]
まじですか、マリオさんにフレ登録送ったけど音沙汰がない(笑)

僕も早く引っ越してネット環境を整えなきゃ

⏰:11/02/11 13:10 📱:N04A 🆔:EE6O8HBs


#759 [びっぷ]
マリオさんかれこれ2ヶ月inしてないですね
オフラインでマーセしてるんでしょうか?
引っ越しされるんですか
それは大変ですね(´・ω・`)

⏰:11/02/11 19:25 📱:F02A 🆔:X.bH.uRM


#760 [マリオ]
今の家はゲームのオンラインは遊べないんですよ〜。ドコモとの契約になんで出来ないんですよね〜
前の家ではほぼ毎日やってたんですけどね〜。だからいつもオフラインでマーセやってます。たまにオンラインやってるのは、友達の家でネット借りてやってるんです。やってるとしても深夜から朝方なんでみなさんと出来る機会がほとんどないんですが……
安田さん返信遅れてすみません。そのうち返すんで待ってて下さい。

⏰:11/02/11 19:45 📱:SH01B 🆔:0X2iGl.M


#761 [マリオ]
チーサバやりたいなぁ

⏰:11/02/11 20:00 📱:SH01B 🆔:0X2iGl.M


#762 [× 匿名 △□]
>>753
wiiの4はたまにマーセしますがシングルだしなかなか(:_;)
だいたい6万弱わ行きますねf^_^;

友達が1万ほどで譲るって言ってたのに...

しかし持ってないのにこのトピに書き込んでも大丈夫ですかね(:_;)

⏰:11/02/11 20:32 📱:SH03B 🆔:/wTdO/42


#763 [びっぷ]
>>762
PS3ってそんな高かったですかね(゜д゜;)
3万ぐらいだと思ってました(笑)
それはAかなり高い買い物ですねー
興味があれば誰でもぉkですよ

⏰:11/02/11 21:27 📱:F02A 🆔:X.bH.uRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194