バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#743 [安田]
指南して下さい、でも最近時間が合いませんよね(笑)

⏰:11/02/10 03:17 📱:N04A 🆔:fUnhIuwA


#744 [安田]
まったく関係ない話ですがびっぷさんってずっと女性かと思ってました(笑)

⏰:11/02/10 03:19 📱:N04A 🆔:fUnhIuwA


#745 [× 匿名 △□]
5したいけどPS3が無いorz

無駄レスすいません

⏰:11/02/10 08:34 📱:SH03B 🆔:vcnmATJk


#746 [魔女]
ここって女性の方ってどれくらいいらっしゃるんですか?

⏰:11/02/10 14:03 📱:SO705i 🆔:6YgBg5Hc


#747 [安田]
ここにどれくらいいるかは分からないけどバイオ5やってる女性は結構いるんじゃないかな

⏰:11/02/10 15:47 📱:N04A 🆔:fUnhIuwA


#748 [びっぷ]
一人称を【私】と名乗ってたからですかね(笑)
リアルでは【わし】です(笑)
てか声は聞いてるはずですよ(゜д゜;)

⏰:11/02/10 22:09 📱:F02A 🆔:O2ygJy3Y


#749 [びっぷ]
>>745
それは残念です(´・ω・`)
あればオンラインも出来るのでかなり楽しいですよ
機会があれば是非購入して下さい

⏰:11/02/10 22:28 📱:F02A 🆔:O2ygJy3Y


#750 [× 匿名 △□]
>>749
僕まだ学生なんでバイトでお金が貯まり次第買いたいです(>_<)

⏰:11/02/11 03:41 📱:SH03B 🆔:/wTdO/42


#751 [安田]
>>748
まさにその通りです(笑)

だから声聞いた時にびっくりしました(笑)

⏰:11/02/11 05:15 📱:N04A 🆔:EE6O8HBs


#752 [安田]
もしかしてVCで声変えてるだけなのかなぁと思ってたけどこの前「俺」って言ってたので確信しました(笑)

⏰:11/02/11 05:16 📱:N04A 🆔:EE6O8HBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194