バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#730 [びっぷ]
DUO最高73万です…w

⏰:11/02/06 23:55 📱:F02A 🆔:GaA/Wtw.


#731 [マリオ]
アドバイスですか……何をアドバイスしたらいいでしょう?(笑)

⏰:11/02/07 00:58 📱:SH01B 🆔:bzhgc.Hk


#732 [びっぷ]
60万以上出るやり方…ですかね(笑)
残り時間が多いほど点数も高くなるんですよね?

⏰:11/02/07 01:54 📱:F02A 🆔:ypD1QFrg


#733 [ロケットランチャー]
やっぱ慣れですかね。マジニが途切れないポジションとかありますか?

⏰:11/02/07 09:42 📱:N904i 🆔:mpQTffR.


#734 [マリオ]
途切れないポジションというのは難しいですね
SOLOならある程度倒したら移動するのが基本ですし
やはり巻き込み、ウェスカーを使っているならダッシュのタイミング、まぁ1番必要なのは判断力だと思います。マーセはかなり運が絡んでくるものでもありますから。やはり数をこなすのと上手な人の動画を見て研究する。
こんなことくらいしかアドバイス出来なくてすみません。

⏰:11/02/07 21:57 📱:SH01B 🆔:bzhgc.Hk


#735 [ロケットランチャー]
ありがとうございます
参考になりました。
上手い動画見て研究してみます。

⏰:11/02/08 01:08 📱:N904i 🆔:ey2yt5uY


#736 [マリオ]
お互い頑張りましょう!

⏰:11/02/08 08:09 📱:SH01B 🆔:9vgru4N2


#737 [びっぷ]
146コンボで32万の俺は…

⏰:11/02/09 01:27 📱:F02A 🆔:PqVlv9Lc


#738 [マリオ]
頑張れ

⏰:11/02/09 03:49 📱:SH01B 🆔:e8BCox/s


#739 [びっぷ]
マーセはホンマに難しい!
バーサスができてもマーセは上達しませんな(´・ω・`)

⏰:11/02/09 18:13 📱:F02A 🆔:PqVlv9Lc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194