バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#718 [びっぷ]
バーサスよりマーセ人口の方が多いのには驚きました
マーセならスレ内にいるマリオさんが凄い点数出してるので一度やられてみたらいいかもしれませんね

⏰:11/01/30 18:10 📱:F02A 🆔:RvsdazAE


#719 [びっぷ]
あげまふ

⏰:11/01/31 19:40 📱:F02A 🆔:3QVdWYoA


#720 [びっぷ]
まげまふ

⏰:11/02/01 23:56 📱:F02A 🆔:zQeDvESw


#721 [みっつぁん]
うは…
勝てないorz
惨めだ←

⏰:11/02/03 02:30 📱:PC 🆔:xYtGyJXU


#722 [みっつぁん]
VS引退だな…

⏰:11/02/03 03:58 📱:PC 🆔:xYtGyJXU


#723 [びっぷ]
バーサスはマーセと違って状況判断が重要なので一概に強い弱いとは言えませんよ
強くなりたいならひたすら練習です

⏰:11/02/03 14:49 📱:F02A 🆔:OYIPuOUE


#724 [安田]
今かなり久しぶりにやってます

やっぱり楽しい

⏰:11/02/04 10:23 📱:N04A 🆔:EmYwuVTs


#725 [びっぷ]
最近はバーサスとマーセ交互にしてます
マーセも人口それなりに居てますね

⏰:11/02/05 00:51 📱:F02A 🆔:LAG7jmVA


#726 [ロケットランチャー]
集会ソロ黒ウェス45万以上いけません! 60万目指してるんですが全然だめです。何かアドバイスください。

⏰:11/02/05 01:10 📱:N904i 🆔:2D9WdqOA


#727 [マリオ]
集会場マーセ旧も新も少し更新しました!

やったー

⏰:11/02/05 05:42 📱:SH01B 🆔:pxXSFv1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194