バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#669 [安田]
すみませんびっぷさんつまらなかったですよね

ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/01/05 22:02 📱:N04A 🆔:Gv30S0Iw


#670 [チョコボーイ]
>>665です
的確なアドバイスありがとうございます
頭撃ってストレート足撃ってアッパーとストンプを多用して弾を節約してますw
嫁がなかなか上達しないんですけどなんとかチェンソー持ってる奴倒したとこです

⏰:11/01/06 00:50 📱:F03A 🆔:E1eDzCgA


#671 [× 匿名 △□]
ちなみにネックツイストで倒すとケファロ・キペペオがでないのでいいですよw

⏰:11/01/06 12:53 📱:W63H 🆔:pxSfesrU


#672 [マリオ]
>>543
今更ですが、どうぞ送ってください!
あまり出来ないと思いますがよろしくお願いします





あーチーサバやりたい

⏰:11/01/08 03:08 📱:SH01B 🆔:nrjlF/bo


#673 [びっぷ]
>>669
いえいえ(*´д`*)
どんどん練習していきましょー

⏰:11/01/08 12:31 📱:F02A 🆔:kU0as2Q2


#674 [マリオ]
今からやるんですが、暇な方いたら一緒にやりましょう!

⏰:11/01/09 01:39 📱:SH01B 🆔:tjxofkow


#675 [マリオ]
フレンド様ありがとう

⏰:11/01/09 05:26 📱:SH01B 🆔:tjxofkow


#676 [マリオ]
やっぱりこの時間じゃ居なかったかー

⏰:11/01/09 06:16 📱:SH01B 🆔:tjxofkow


#677 [安田]
>>672

近々送らせてもらいます(^-^)

⏰:11/01/10 22:07 📱:N04A 🆔:gARF/fGQ


#678 [安田]
>>673さんまたやりましょうね(^-^)

⏰:11/01/10 22:08 📱:N04A 🆔:gARF/fGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194