バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#661 [サッチ08B]
買いましたo(^-^)oホストにして本編進めてたら、さっそくうますぎるシェバゲストが来ました俺何もしてないですf^_^;

⏰:11/01/02 16:21 📱:SH08B 🆔:JngVxXMY


#662 [びっぷ]
>>652
初代の方です

⏰:11/01/04 17:41 📱:F02A 🆔:3SEfPph.


#663 [びっぷ]
>>660
どうしたんですか?
>>661
かなり懐かしい感じがするような気がします(笑)

⏰:11/01/04 17:42 📱:F02A 🆔:3SEfPph.


#664 [サッチ08B]
>>663買う予定少し遅くなりました(笑)

とりあえず一週目クリアしてアマチュアですが(笑)金稼ぎはやっぱり神殿とかですかね?

⏰:11/01/05 03:58 📱:SH08B 🆔:Wg9WeJKs


#665 [× 匿名 △□]
初です
嫁がゲームしたいって言うんで2人でできるバイオ5を昨日買いました
何回も死にながら地道に進めてるんですけど1―3辺りで弾がほとんどないです(笑)
節約してるつもりなんですけどなんかコツみたいのあります?

⏰:11/01/05 04:46 📱:F03A 🆔:kpvhqKn6


#666 [ウェスカー隊長]
>>665
やはり、体術で倒して行くのがいいと思います。
☆クリスの場合☆
頭を撃ったら
◎ストレート
肩を撃ったら
◎フック
肩を撃って後ろに周り込んだら
◎キック
足を撃って、マジニが足を抑えて怯んでいると
◎アッパー
後ろから周り込んだら
◎ネックツイスト
↑この技は、マジニ即死w僕的にオススメの技
マジニが倒れていると
◎ストンプ
頭付近ですると頭が潰れてマジニ即死

シェバは、あまり詳しくないのですが、シェバも足を撃ってマジニが足を抑えて怯んでいる所を、後ろから周り込んだら
◎サイレントナイフ
と言うマジニ即死攻撃が出来ます(^ー^)

弾節約は、出来る限り体術で倒して行く事です。


長々すいませんでした

m(__)m

⏰:11/01/05 10:01 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#667 [びっぷ]
>>664
お金稼ぎは5-1とか5-2とかがいい感じですかね
まぁ若干裏技臭いのと根性いりますが(笑)

⏰:11/01/05 18:43 📱:F02A 🆔:N94z69Ac


#668 [びっぷ]
>>665
初バイオおめでとうございます(*´д`*)
>>666
の隊長のアドバイス的確ですね有り難うございます
あとは頭や肩、膝を打つと体術が出やすくなる態勢を作れます
体術が出やすくなる態勢は上記3カ所を攻めて覚えるようにして下さい
これが一番の近道だと思います
また分からなければ遠慮なしに聞いて下さいね

⏰:11/01/05 18:47 📱:F02A 🆔:N94z69Ac


#669 [安田]
すみませんびっぷさんつまらなかったですよね

ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/01/05 22:02 📱:N04A 🆔:Gv30S0Iw


#670 [チョコボーイ]
>>665です
的確なアドバイスありがとうございます
頭撃ってストレート足撃ってアッパーとストンプを多用して弾を節約してますw
嫁がなかなか上達しないんですけどなんとかチェンソー持ってる奴倒したとこです

⏰:11/01/06 00:50 📱:F03A 🆔:E1eDzCgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194