バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#560 [安田]
びっぷさん非常に分かりやすく教えていただいてありがとうございます

バーサス楽しかったのでもしよければまたお願いします(^O^)

それと下手ですいませんでした

⏰:10/12/10 21:42 📱:N04A 🆔:uoGUcG7c


#561 [びっぷ]
いやいや
一緒に出来るときはやりませう(=゜ω゜)ノ

⏰:10/12/10 21:47 📱:F02A 🆔:d41Pgaso


#562 [びっぷ]
安田さん
こちらこそ付き合って頂いて有り難うございました(=゜ω゜)ノ
センスあるんで慣れたら巧くなるのも時間の問題ですよ
また宜しくお願いします

⏰:10/12/10 21:48 📱:F02A 🆔:d41Pgaso


#563 [安田]
だめだ、個サバしてみたけどやっぱり弱すぎて悔し泣きしそう(笑)

⏰:10/12/11 04:36 📱:N04A 🆔:9q8..lF2


#564 [びっぷ]
最初はみなそんなもんですよ
巧くなりたいって気持ちがあれば十分成長する可能性ありますよ

⏰:10/12/12 12:33 📱:F02A 🆔:x81bhTx6


#565 [びっぷ]
まげー

⏰:10/12/12 20:37 📱:F02A 🆔:x81bhTx6


#566 [びっぷ]
もげー

⏰:10/12/13 21:51 📱:F02A 🆔:CZmPUSIo


#567 [びっぷ]
やげー

⏰:10/12/14 16:08 📱:F02A 🆔:BNpDWP8M


#568 [安田]
びっぷさんと船の一位の人ってフレですか?

以前一位の人の事ボロクソ言ってましたよね?(笑)

⏰:10/12/14 16:59 📱:N04A 🆔:tswz0I2c


#569 [びっぷ]
彼は戦闘能力ゴミ以下ですよ
最初に教えたアカウントではフレですよ(=゜ω゜)ノ

⏰:10/12/14 17:34 📱:F02A 🆔:BNpDWP8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194