バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#544 [ヤマ009]
バイオ5はやってたんですけどオンラインはほぼ初心者ですなかよくしてください(泣)(´・ω・`)

⏰:10/12/09 12:22 📱:F01B 🆔:1iDSZNtA


#545 [安田]
>>544よろしく(^-^)

⏰:10/12/09 18:16 📱:N04A 🆔:LcbwOnAY


#546 [びっぷ]
オンラインの世界へようこそ
困った時は聞いて下さいね(=゜ω゜)ノ

⏰:10/12/09 20:55 📱:F02A 🆔:RmdtucIM


#547 [ヤマ009]
よろしくおねがいします!!

久々にバイオやったら操作が初心者にもどってました(´・ω・`)

今日10時すぎにやるんで操作になれないとです(´・ω・`)

⏰:10/12/09 21:46 📱:F01B 🆔:1iDSZNtA


#548 [びっぷ]
>>541
にID載せてますので良ければ(=゜ω゜)ノ

⏰:10/12/09 22:28 📱:F02A 🆔:RmdtucIM


#549 [びっぷ]
もげー

⏰:10/12/10 11:42 📱:F02A 🆔:d41Pgaso


#550 [安田]
びっぷさん今日はやってますかー?

⏰:10/12/10 13:12 📱:N04A 🆔:uoGUcG7c


#551 [びっぷ]
今日は18時ぐらいからやってると思います(=゜ω゜)ノ
アカウントころころ変えるんで時間指定してもらったらinするようにしますよ

⏰:10/12/10 14:18 📱:F02A 🆔:d41Pgaso


#552 [安田]
僕も多分そのくらいの時間にやってると思います(^O^)

⏰:10/12/10 15:26 📱:N04A 🆔:uoGUcG7c


#553 [安田]
今やってるけど通信がかなり悪いな、困ったな(笑)

⏰:10/12/10 16:50 📱:N04A 🆔:uoGUcG7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194