バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#533 [マリオ]
びっぷさん気付かなくてすみません!まだお時間ありますか?

⏰:10/12/05 09:08 📱:SH01B 🆔:XzcdJ53o


#534 [マリオ]
朝早いのは寝てないだけです(笑)

⏰:10/12/05 09:10 📱:SH01B 🆔:XzcdJ53o


#535 [びっぷ]
すいません急に用事頼まれて落ちてしまいました(´・ω・`)
オールナイトですかー若いですねww
私もバイオ発売当時は朝までやってましたねー

⏰:10/12/05 14:54 📱:F02A 🆔:Z.de3oqQ


#536 [安田]
誰かやってますかー

⏰:10/12/05 15:57 📱:N04A 🆔:YPbUg7CE


#537 [マリオ]
びっぷさん
こちらこそすみませんでした
オールはよくあることなので(笑)

⏰:10/12/07 17:33 📱:SH01B 🆔:xrIXdOBg


#538 [びっぷ]
また一緒にやりましょう
バーサスのみで(笑)
このアカウントではバーサスのキャラしか出してないんです

⏰:10/12/07 18:03 📱:F02A 🆔:lZPHADgc


#539 [安田]
今度僕にもバーサス教えて下さいよ

おとといやってみたけど自分の下手さを痛感しました(笑)

⏰:10/12/07 18:46 📱:N04A 🆔:j2xumL0E


#540 [安田]
サバイバー難しすぎる

⏰:10/12/07 19:17 📱:N04A 🆔:j2xumL0E


#541 [びっぷ]
安田さん
>>133
のIDにフレ登録送って下さい
ちなみにマリオさんのは
>>136
になります

⏰:10/12/07 22:12 📱:F02A 🆔:lZPHADgc


#542 [安田]
次ネットに繋いだ時に送らせてもらいますね(^-^)

⏰:10/12/08 19:07 📱:N04A 🆔:Wb8UcwB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194