バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#483 [マリオ]
パソコン使われてました……すみませんまたの機会にお願いします………

⏰:10/11/25 21:39 📱:SH01B 🆔:sPky.zTI


#484 [安田]
あっ、できるんですか

サブだとレーティングだっけ?あれにひっかかるかな〜って

最初からバーサスできてもキャラはもう一度ポイント貯めて集めなきゃいけないんですよね?

気が重いな(笑)

⏰:10/11/25 23:24 📱:N04A 🆔:57VHPbSc


#485 [びっぷ]
おはようございます
マリオさん
またの機会にやりませう
(=゜ω゜)ノ

安田さん
レーティング?って何ですか?

⏰:10/11/26 07:02 📱:F02A 🆔:msyLkJwI


#486 [マリオ]
はい。

⏰:10/11/26 16:11 📱:SH01B 🆔:0dwD5.jk


#487 [安田]
レーティングって対象年齢の事です

バイオとかはグロテスクだからサブアカじゃプレイできないのかな〜と思って

⏰:10/11/26 18:48 📱:N04A 🆔:7CtFoVds


#488 [びっぷ]
えっまずはソフトがないとplayできないですよね
サブアカでもソフトないと出来ませんよ
本アカの記録や保存は一切反映されないので
意味が間違ってたらすいません

⏰:10/11/26 18:58 📱:F02A 🆔:msyLkJwI


#489 [安田]
ですよね〜ありがとうございます(^O^)

⏰:10/11/26 19:06 📱:N04A 🆔:7CtFoVds


#490 [びっぷ]
過疎ですなー

⏰:10/11/27 14:34 📱:F02A 🆔:qcA4mVTI


#491 [安田]
マーセの実験施設って誰でどう戦うのが一番いいのかな

⏰:10/11/27 18:29 📱:N04A 🆔:Qx6WJQ8s


#492 [びっぷ]
マーセならすいませんがマリオさんに聞かれるのが一番だと思いますよ
私は槍がでる場所に誘い込んでひたすらボタン蹴りまくってますww

⏰:10/11/27 19:53 📱:F02A 🆔:qcA4mVTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194