バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#469 [びっぷ]
あの時は私が悪かったんですすいません(´・ω・`)
いまやってるんでいつでもどぞー

⏰:10/11/25 18:01 📱:F02A 🆔:tGthSgUc


#470 [安田]
いいなー俺もオンしたい

⏰:10/11/25 18:24 📱:N04A 🆔:57VHPbSc


#471 [びっぷ]
ネット繋いでないんですか?

⏰:10/11/25 18:36 📱:F02A 🆔:tGthSgUc


#472 [安田]
今自宅にPS3がないんですよね(T_T)

⏰:10/11/25 18:39 📱:N04A 🆔:57VHPbSc


#473 [マリオ]
いえいえそんなことないですよ!
じゃあ後から行きますね!

⏰:10/11/25 18:43 📱:SH01B 🆔:sPky.zTI


#474 [安田]
持って帰ってこなきゃ

⏰:10/11/25 18:43 📱:N04A 🆔:57VHPbSc


#475 [びっぷ]
マリオさん待ってますね

安田さん
バイオはネット繋がないと楽しさ半減以下ですねー

⏰:10/11/25 18:56 📱:F02A 🆔:tGthSgUc


#476 [安田]
ですよねー

このスレで聞く事じゃないかもしれませんが、今度サブアカを作ろうと思ってるんですけどサブアカに本アカのセーブデータってコピーできますか?

⏰:10/11/25 19:07 📱:N04A 🆔:57VHPbSc


#477 [びっぷ]
全く反映されないので一からとなりますね

⏰:10/11/25 19:30 📱:F02A 🆔:tGthSgUc


#478 [安田]
やっぱりそうですよね

ありがとうございます

⏰:10/11/25 20:05 📱:N04A 🆔:57VHPbSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194