バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#20 [× 匿名 △□]
チャプター3ー3の最後のボスがなかなか倒せないんで良かったら教えてください。

⏰:10/05/04 09:49 📱:K002 🆔:uX.RL2qQ


#21 [びっぷ]
>>20
こいつは頭のコブとアーヴィング本体が弱点でそれ以外は決定的なダメージが与えられません
ですのでアーヴィングが泳いでる時は固定銃座でコブを狙い、暫くしたら触手を固定銃座で破壊しますすると船後部からアーヴィングが出現するのでそれを固定銃座で撃って下さいあとは触手破壊→アーヴィング攻撃の繰り返しになります

⏰:10/05/04 16:55 📱:F02A 🆔:PURrCR8k


#22 [びっぷ]
改行ミス&解りにくかったらすいません
どうしても無理ならまた教えて下さい

⏰:10/05/04 16:56 📱:F02A 🆔:PURrCR8k


#23 [× 匿名 △□]
びっぷさん倒せましたI
チャプター4ー2に行きました。I

⏰:10/05/04 17:45 📱:K002 🆔:uX.RL2qQ


#24 [びっぷ]
それは良かったですね!おめでとうございます
また行き詰まったら力になればと思います

⏰:10/05/04 17:52 📱:F02A 🆔:PURrCR8k


#25 [× 匿名 △□]
弾無限にするにはどうするんですか?

⏰:10/05/04 18:00 📱:K002 🆔:uX.RL2qQ


#26 [びっぷ]
無限弾はその武器自体を極限まで改造(弾数、攻撃力など)することで可能になります
それをしたら本編クリア時やマーセナリーズクリア後にもらえるポイントを貯めることで無限弾の権利を買うことができます

⏰:10/05/04 19:22 📱:F02A 🆔:PURrCR8k


#27 [× 匿名 △□]
なんかまだまだで大変です「
無限になったら余裕でクリア出来るけどまだ今弾が大事ですわI

⏰:10/05/04 19:41 📱:K002 🆔:uX.RL2qQ


#28 [びっぷ]
弾はすぐ無くなるので体術を積極的に使っていくとうまくいきますよ
でも無限弾にすると今までの苦労がなくなるのでイマイチ味気なくなるかも知れません
私はそうでした

⏰:10/05/04 20:18 📱:F02A 🆔:PURrCR8k


#29 [× 匿名 △□]
体術ってどうやるの?
無限にしたら確かに今まで弾に困ってたけどそれはなくなるんやなI

⏰:10/05/04 21:18 📱:K002 🆔:uX.RL2qQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194