バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#239 [× 匿名 △□]
(´・ω・`)

⏰:10/08/01 13:43 📱:CA003 🆔:oGoTMltM


#240 [びっぷ]
(*≧m≦*)

⏰:10/08/03 00:23 📱:F02A 🆔:TcN905es


#241 [× 匿名 △□]
暗視ロケランでウェスカーと戦ってるときに、ウェスカーが見つけたぞって言ってるときの声がかっこよすぎ

⏰:10/08/03 04:54 📱:CA003 🆔:5ERXJiRE


#242 [かつら]
初めまして(*´Д`*)

⏰:10/08/03 13:19 📱:SH05A3 🆔:CTpZCpOA


#243 [びっぷ]
ふぁんどゅー(`_´)ゞ
って聞こえますww

>>242
いらっしゃいませ
過疎ってるのは気にしないでくださいね(´_ゝ`)

⏰:10/08/04 00:08 📱:F02A 🆔:7dFtl5/2


#244 [かつら]
初めまして(^p^)

バイオにあんま詳しくないですが好きなのでよろしくですw

⏰:10/08/04 09:32 📱:SH05A3 🆔:MOiRQG2Q


#245 [マリオ]
チーサバって何処に入っていいかわからなくなる

⏰:10/08/04 11:35 📱:SH01B 🆔:YUDpEYCY


#246 [びっぷ]
>>244
私も詳しくないですが好きな者同士語り合いませう(*´д`*)
>>255
私はひたすら好きなステージしてますよ

⏰:10/08/04 18:19 📱:F02A 🆔:7dFtl5/2


#247 [マリオ]
好きなステージが特にないんですよねー

びっぷさんまた今度一緒にやりましょうよ

⏰:10/08/04 19:47 📱:SH01B 🆔:YUDpEYCY


#248 [かつら]
サバイバーズより
スレイヤーズのが好きなんで
暇があったら一緒にやって下さい(*^Д^)

⏰:10/08/04 20:28 📱:SH05A3 🆔:MOiRQG2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194