バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#230 [びっぷ]
最近そのアカウントでonしてないですね(´・ω・`)
マーセ楽しめたら良いですねー
私はひたすらバーサスです(笑)

⏰:10/07/27 15:00 📱:F02A 🆔:lpotSN62


#231 [マリオ]
いや僕はこのアカウントしかないですよ
最近は一人でマーセしかやってなかったので
そういえばびっぷさんにそっくりなアカウントを何度か見かけましたが、びっぷさんはいくつかお持ちなんですか?

⏰:10/07/27 17:18 📱:SH01B 🆔:3lg8lAVE


#232 [びっぷ]
すいませんそのそっくりは私が真似してるんです(*´д`*)ww
そーですね5個ぐらいはあります

⏰:10/07/27 22:00 📱:F02A 🆔:lpotSN62


#233 [マリオ]
そうだったんですか〜そのアカウントの人も船やってたんで、てっきり同じかと、一緒に組ませていただきましたが、お強かったです。
びっぷさんは使い分けているんですね〜

⏰:10/07/28 00:25 📱:SH01B 🆔:hKwLAmK2


#234 [びっぷ]
えっw
あんなゴミが強い訳ないですよ(´・ω・`)
船で一位ですが船の恥曝しですよ彼は
使い分けてるというか…本アカだと人が集まらないのでサブアカ使ってる感じですね

⏰:10/07/28 00:31 📱:F02A 🆔:RbIPvwzs


#235 [マリオ]
でもきっと僕なんかよりはお上手でしたよ

集まらないんですか
というか組んでる人多いですよね〜しかも皆さんお強い…箱の方では強い人が珍しいくらいだったのに、PS3は本当に強い人が多くてビックリしましたよ

⏰:10/07/28 04:54 📱:SH01B 🆔:hKwLAmK2


#236 [びっぷ]
いやいやマリオさんの方が全然強いですよ(*´д`*)
奴は船でもゴミクラスなのでww
へぇーこれが当たり前と思ってましたが箱はまた違うんですね

⏰:10/07/29 03:01 📱:F02A 🆔:XRtBZzyA


#237 [びっぷ]
(`_´)ゞ

⏰:10/07/30 21:45 📱:F02A 🆔:qQ95EwzI


#238 [びっぷ]
(´_ゝ`)

⏰:10/07/31 22:51 📱:F02A 🆔:jGQQY6JY


#239 [× 匿名 △□]
(´・ω・`)

⏰:10/08/01 13:43 📱:CA003 🆔:oGoTMltM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194