FF13ファイナルファンタジー13〜語り場B
最新 最初 🆕
#84 [× 匿名 △□]
>>83ありがとうございました。

⏰:10/03/22 09:55 📱:SH905i 🆔:klUJy2TA


#85 [× 匿名 △□]
ラスボス倒せない
みなさんアクセサリー何つけてました?

⏰:10/03/22 15:39 📱:F09A3 🆔:sIJv57xo


#86 [× 匿名 △□]
アクセサリーはそんなに気にしなくていいから単純にクリスタリウムを上げるかオプティマを考えて組めば問題ないと思いますよ

⏰:10/03/22 18:36 📱:SH906i 🆔:x6OEunCQ


#87 [× 匿名 △□]
>>86さん
どうもありがとうございます(^-^)頑張ってみます

⏰:10/03/22 19:26 📱:F09A3 🆔:sIJv57xo


#88 [× 匿名 △□]
一応リーダーに対デス用に即死防御のアクセサリつけたほうが良いかも

一応ね

⏰:10/03/22 22:08 📱:P904i 🆔:jS4G2n/6


#89 [× 匿名 △□]
いらねーようんこ

⏰:10/03/23 00:06 📱:F02B 🆔:7VbaItrc


#90 [× 匿名 △□]
まぁストーリー上のボスはレベルあげれば倒せる。
ラスボスて具体的にどれを指してんのか知らんけど、エンハンサーとジャマーでしっかり強化弱体してブレイクさせればOK。デスペルも使えば楽かな。
あとは強烈な一撃が来そうになったらディフェンダー、ヒーラーに切り替える。


アクセサリはとりあえずHPアップ(+3、400)が無難でしょ。あとは攻撃アップ(+100くらい)とか。

⏰:10/03/23 00:49 📱:P906i 🆔:Om1Serg.


#91 [初心者]
今13章の黒ファルシに話かけたとこなんですがラスボス倒さないとヲルバ郷とかにいけないんですか?

⏰:10/04/28 02:52 📱:SH01A 🆔:gIQ.b1SQ


#92 [初心者]
いけました('◇')亀倒してもアイテムもらえない 13章にしてチョコボ乗れたw癒される〜

⏰:10/04/30 13:57 📱:SH01A 🆔:P2zn1jig


#93 [たけしん]
かわいいよね〜チョコボ

⏰:10/04/30 14:24 📱:S001 🆔:GQxUHeJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194