FF13ファイナルファンタジー13〜語り場B
最新 最初 🆕
#354 [× 匿名 △□]
>>353
そのせいで興味半減だった
良かったわ〜

体験版プレイしてみたけど、戦闘はかなり秀逸だろこれ
衣装切り替えスムーズで楽し過ぎ

⏰:13/11/28 19:14 📱:K009 🆔:qeg0vbxo


#355 [× 匿名 △□]
ネタバレ、偽ネタバレあったら、埋めちゃお

⏰:13/11/28 20:29 📱:SH05D 🆔:PsO5wqnY


#356 [× 匿名 △□]
物攻特化
魔攻防特化
防御特化


これ三つうまく回せばなんとかなるね。
GPも時間止めるやつ最初からガンガン使ってけばクエスト結構できるし。

⏰:13/11/29 08:24 📱:SH05D 🆔:ASUh7E5A


#357 [× 匿名 △□]
FF13-2 新品がドンキワゴンで300円・・・
最新作が出ると1個前が値上りするだろ・・・
2000円新品を密林で買った俺はちょいくやしい・・・

⏰:13/11/29 18:33 📱:iPhone 🆔:Lg0/0rhI


#358 [× 匿名 △□]
>>356
今更それをずっと使うようになってる。気づいた時には遅かったわ。もう終わっちゃうけど

⏰:13/11/29 22:19 📱:F-03D 🆔:K9JIJ3p.


#359 [にだいめ]
戦闘は面白いね
13日時間制限も嫌いじゃない

ストーリーをもう少し長めに作ってほしかったわ。サイドクエストの作業ゲーはだるい

まぁライトニングに会えるだけで俺は大満足だが

⏰:13/11/29 23:10 📱:iPhone 🆔:bVEsQxgk


#360 [× 匿名 △□]
好み別れるゲーム性だろうけど、個人的には◎
ライトニングが好きってだけでも楽しめると思う

⏰:13/11/30 05:24 📱:G11 🆔:1xuhZ6Ns


#361 [× 匿名 △□]
2周目hardで始めたけど敵弱すぎる


てかGPやアイテム所持枠って周回重ねれば無限に増えてくんですか?

誰か分かります?

⏰:13/12/09 21:47 📱:N02D 🆔:.yOY1g0c


#362 [× 匿名 △□]
丸二日スレが動かない(^_^;)

⏰:13/12/11 22:11 📱:N02D 🆔:SI0Rf9V2


#363 [× 匿名 △□]
はじめて四日目だか何のウェア着ていいかわからん・・ まだノエル?とスノウ倒しただけ

⏰:13/12/12 20:28 📱:SC-02C 🆔:Jpi5WWJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194