FF13ファイナルファンタジー13〜語り場B
最新 最初 🆕
#377 [× 匿名 △□]
ハードアイロにフルボッコされた(-o-;)

⏰:13/12/15 22:40 📱:G11 🆔:8GXtvQaU


#378 [× 匿名 △□]
ハードアイロネートなんとか倒したけどエーテル系全部使っちゃったよ(^_^;)


ハードブニ+もなかなかの強敵らしいからエーテル補充したいけどクエスト残ってないし無理っぽいな(^_^;)

⏰:13/12/16 12:33 📱:N02D 🆔:Gqh1jsA.


#379 [× 匿名 △□]
凄いな〜!おめでとう☆
何戦かしたけど飽きられてしまう…
やっぱりラ系で3回ダウン取ってから時間止める感じ?

⏰:13/12/16 15:37 📱:G11 🆔:MUgo3GGk


#380 [× 匿名 △□]
ラ系ってなに?

⏰:13/12/16 20:58 📱:F-03D 🆔:Zem1SDA2


#381 [× 匿名 △□]
ファイラ、サンダラ、ブリザラ、エアロr

⏰:13/12/16 22:00 📱:SO-04E 🆔:oWnXlkF.


#382 [× 匿名 △□]
60時間プレイでまだ一周もクリアしてないってゆう。笑

⏰:13/12/17 08:34 📱:iPhone 🆔:k4l6poZ2


#383 [× 匿名 △□]
4回ダウンさせるまではひたすらラ系回し

OCは序盤からガンガン使った(笑)


耐性100%のスタイル作っとけばもうちょい楽だったかもしれんけど普段使ってるスタイルで倒したかった(^_^;)


ガード使いこなせるようになりてぇぇぇ

⏰:13/12/17 12:33 📱:N02D 🆔:z7wQG1Io


#384 [× 匿名 △□]
ようやくHARDアイロ倒せました(>_<)
4ダウンからアルテミスピアス連発、王道の攻略かと思いますがキツかった…(*_*)
後はエレキとブーニΩ!

⏰:13/12/18 01:34 📱:G11 🆔:c56FxWvc


#385 [× 匿名 △□]
みんなやりこんでるな(>_<)
LVあげ=敵を倒すじゃなくて、クエストをこなしてくってとこがいいよね。
時間稼ぐのに敵と闘うくらいで

⏰:13/12/18 15:18 📱:SH05D 🆔:eOi7hD9k


#386 [× 匿名 △□]
2周目ハードラスワンダンジョンとブニ+戦残した状態だが何日かやらない日が続いたらやる気無くなってきた(^_^;)


アサクリ4買ってあるしそっちに移行しよかな(笑)

⏰:13/12/19 12:26 📱:N02D 🆔:ny1sO7LQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194