FF13ファイナルファンタジー13〜語り場B
最新 最初 🆕
#194 [× 匿名 △□]
FF13と対をなし、ファブラ ノヴァ クリスタル シリーズの中核を担う作品。だそうです。続編や外伝ではなく、PS3上に並び立つもう一つの『FF13』。だそうです。
野村氏は『とんでもないことをやろうとしている』。『だからまだ時間がかかる』みたいな事をおっしゃってました。
『クオリティが高いのを作る』みたいな事もおっしゃってました。

⏰:11/02/22 16:38 📱:SH906i 🆔:y.N99tak


#195 [ゆう]
スノウとファングどちらを使ったほうがいいです?

⏰:11/02/27 00:42 📱:N07B 🆔:9JHwA2bQ


#196 [× 匿名 △□]
ファングですね

⏰:11/02/27 05:27 📱:D905i 🆔:JEdDCSz2


#197 [ゆう]
なんでファングのがいいんですか?

⏰:11/02/27 10:38 📱:N07B 🆔:9JHwA2bQ


#198 [× 匿名 △□]
ファングが一番ATTACKが優勝だから

⏰:11/02/27 10:54 📱:N03B 🆔:vq4W8CGc


#199 [ゆう]
ありがとうございます!

ホープとヴアニラゎどっちのほうがいいですか?

⏰:11/02/27 11:04 📱:N07B 🆔:9JHwA2bQ


#200 [× 匿名 △□]
一番ATTACKが優勝


変な日本語だな

⏰:11/02/27 11:25 📱:SH01B 🆔:y.Ud2qzw


#201 [× 匿名 △□]
好きな方使えばいいよ
誰を使ってもさほど優位不利はない
普通にクリアできる難易度なので好みでよいと思います

⏰:11/02/27 11:40 📱:F08A3 🆔:GI.NhaBA


#202 [× 匿名 △□]
バニラだな!

⏰:11/02/27 12:20 📱:F02B 🆔:smuiGNCM


#203 [はた]
今捕まったサッズとヴァニラを助けるとこでバトルメンバーゎライト、ファング、ホープなんですけど武器や装備ゎなにを改造したらいいですか?
それと誰がどんなものを装備したらいいですか?

⏰:11/02/28 14:06 📱:N07B 🆔:u0Fbnl4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194