PS3質問
最新 最初 🆕
#905 [× 匿名 △□]
>>904

ごめん。テレビの事はよくわからないけど、入力切り替えのビデオ2でWiiの動作は確認できた。1週間前ぐらいに兄貴がPS3使ってて、その時はできた。因みにその時は違うテレビ。

⏰:11/03/03 21:15 📱:N906i 🆔:W7PWMmxA


#906 [× 匿名 △□]
何回も電源入れまくってたらついたんだけど、侍道4のバージョンアップを行って→電源落ちる→再起動→なんたらシステムをインストールするかしないかみたいのが出たんだけど、他のソフトができなくなる?的なのが書いてあったからインストールせず→PS3のTOP画面に戻るがフリーズ→再起動→もう一度なんたらシステムのインストールをするかしないかが出て、やけくそ気味にインストール同意→ソフト起動したら何故かもう一度侍道4のバージョンアップを行うことになり……。大丈夫かな?

⏰:11/03/03 22:59 📱:N906i 🆔:W7PWMmxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194