PS3質問
最新 最初 🆕
#712 [× 匿名 △□]
>>710
オンラインでゲームするのであればギガ多いほうがいいよ
YouTubeやニコ動、掲示板だけの鑑賞目的だけに使用であればギガ少ない方でもいいよ

⏰:11/01/29 15:45 📱:N906i 🆔:F0p37onY


#713 [× 匿名 △□]
すいませんまちがいましたほぼオフラインだけやる予定です
ギガって何に使うのか教えてください!オンラインとテレビ録画だけですか?

⏰:11/01/29 16:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#714 [観客さんのリーダー]
正直ゲームだけなら40でも充分
torne使うなら外付け買う方が賢い

⏰:11/01/29 17:50 📱:PC 🆔:/lBKoSBQ


#715 [× 匿名 △□]
>>713
基本的にはゲームですが、ゲームと言ってもネットを繋げる限り、体験版とかアーカイブスとか、712の方も言われているトルネでのテレビ録画など、以外とギガをたくさん使う事があります。
完全にネットを遮断して使われるのであれば、購入したゲームのセーブデータのみにほぼなりますから、120ギガもあれば十分だと思います。
ですから、ネットには繋げるつもりだけれども、今のところオフ専のゲームしかされないのであれば、一応容量の大きい240ギガにされた方が良いかと思います。

⏰:11/01/29 19:07 📱:N906i 🆔:F0p37onY


#716 [× 匿名 △□]
容量が多くて困ることは無いから迷ったら多いほうがオススメ

⏰:11/01/29 21:13 📱:CA003 🆔:q9DRqOZM


#717 [× 匿名 △□]
ありがとうございます!容量大きいの買います!
変換?して500Gとかにするのっていくらくらいするんですか?PCの本体みたいなのをかうんですか?だったらめっちゃ場所とりますよね

⏰:11/01/29 21:26 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#718 [× 匿名 △□]
今の時代、家にネット環境ないだけど……PS3買ったらオンラインがしたいんで繋げたいと思ってます
それで月いくらかかるとか、どこに申し込んだらいいか教えてくださいm(__)m

⏰:11/01/31 01:52 📱:N07A3 🆔:/gI2B3NU


#719 [匿名]
>>718
自分はeo光で月5800円?ぐらいだったかな

⏰:11/01/31 02:12 📱:SH903iTV 🆔:70c93ClE


#720 [× 匿名 △□]
>>719
答えてくれて有り難うございます!!

あと有線と無線の違いを教えて下さい…

⏰:11/02/01 02:22 📱:N07A3 🆔:SMO.DchQ


#721 [× 匿名 △□]
無線はルータから無線でパソコンに繋ぐ
有線はルータからケーブル使ってパソコンに繋ぐ


簡単に言ったらケーブルで繋ぐが、繋がないかの違い

⏰:11/02/01 02:24 📱:P06B 🆔:pyu3j4Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194