PS3質問
最新 最初 🆕
#547 [× 匿名 △□]
>>546
アドホックパーティーは近くにいない人達とアドホックモードでゲームをするために使用するものです

アドホックパーティーは無料です

⏰:10/12/02 22:24 📱:P906i 🆔:ITmAxVC.


#548 [× 匿名 △□]
CMでPS3につなげば、地デジが録画出来るってやってたけど、誰か詳細わかりますか?

⏰:10/12/03 10:30 📱:SH07A3 🆔:vLKUbcUQ


#549 [観客さんのリーダー]
>>548
torne?
地デジは見れるようになるけどPS3起動しないとダメで、録画したらその時間帯は他の番組見れないから、地デジ対応テレビ買って録画はtorneでってのが良いよ

⏰:10/12/03 10:44 📱:SH01B 🆔:fcQjJcaI


#550 [観客さんのリーダー]
地デジを見たいじゃなくて録りたいだけかwwwそれなら何も問題無いかな

torneはハブで使うと不具合でやすいからハブかませないでそのままPS3と繋いだ方がいい

後、いっぱい録画するなら外付けHDD繋いで、セルフパワー(USBに繋げる)のハブじゃなくバスパワー(コンセント付きの)のハブ使った方がいい。セルフパワーだと電力?が弱くて不具合でるみたい

⏰:10/12/03 10:52 📱:SH01B 🆔:fcQjJcaI


#551 [× 匿名 △□]
なるほど。詳しくありがとうございました。

⏰:10/12/03 11:12 📱:SH07A3 🆔:vLKUbcUQ


#552 [スライム]
今のワシのアカウントがサブアカウントなんですが、親アカウントに切り替えるって可能ですか?

⏰:10/12/03 22:16 📱:SO705i 🆔:UDoGpYuU


#553 [観客さんのリーダー]
言ってる意味がさっぱりわからんけど最初の起動画面でアカウント選択できるだろ

⏰:10/12/03 23:23 📱:SH01B 🆔:fcQjJcaI


#554 [スライム]
PSNチケットをチャージできるのがメインアカウントのみでメインじゃないアカウントでチャージとかできるようにしたいんですよ

(くそっ!!ワシの語学力が無いばかりに伝わらねぇ!!!)

⏰:10/12/04 01:25 📱:SO705i 🆔:Ns/D9pd2


#555 [匿名]
PSPのゲームをPS3で出来ますか出来る場合はどうすれば出来ますか

⏰:10/12/04 01:28 📱:P04B 🆔:M27zP9tE


#556 [× 匿名 △□]
>>554
気持ち悪い

⏰:10/12/04 02:02 📱:SH01C 🆔:uPfzXuUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194