PS3質問
最新 最初 🆕
#427 [× 匿名 △□]
>>426
中古はやめた方がいいよ

PS2のプロアクションリプレイをPS3で使えるかどうかはプロアクションリプレイのパッケージを見よう

ちなみに俺のはPS2でしか起動できない

⏰:10/10/01 03:00 📱:SH906iTV 🆔:r6rdR58E


#428 [どるふぃん]
質問です

PS3起動して ディスク入れても反応しないんですがどうしたらいいでしょうか?

⏰:10/10/02 16:08 📱:SH001 🆔:pD3WyTsU


#429 [× 匿名 △□]
ソニーに電話か修理にだす

⏰:10/10/02 16:09 📱:F09A3 🆔:5INembvg


#430 [どるふぃん]
修理に出すと お金かかるし、初期化されちまうからな〜

⏰:10/10/02 16:13 📱:SH001 🆔:pD3WyTsU


#431 [× 匿名 △□]
PS3のサインアップの時のアドレスなんだけど PCのEメールアドレスがいるみたいですけど
実家に兄貴がいてPCとPS3持ってるんだけど サインアップの時のEメールアドレス つかってるんだけど
最近 自分もPS3かったんだけど サインアップしようとアドレスとこまでいったんだけど 同じアドレスが使えないらしく…
どうしたらいいでしょうか? 兄貴のPCでサブアドをとってそれをサインアップでつかえるのか?

誰かお願い致します

⏰:10/10/02 18:00 📱:P01B 🆔:FzXuXlaI


#432 [観客さんのリーダー]
>>431
適当にYahooでもGoogleでもいいからPCのアドレス作ればいいよ

⏰:10/10/02 19:09 📱:SH01B 🆔:KvNIU8qY


#433 [× 匿名 △□]
俺はケータイのアドレスで登録してるわ

⏰:10/10/02 19:39 📱:P906i 🆔:4nYMt.V2


#434 [× 匿名 △□]
有難うm(__)m
後 一台のPCで普通にメールアドレスとサブアドレスをとって 2つのアドレスをもってるんだけど
一つは兄貴がつかってるんだけど 俺は兄貴のサブアドレスでサインアップしてできるのか?

⏰:10/10/02 20:10 📱:P01B 🆔:FzXuXlaI


#435 [× 匿名 △□]
これは酷い言語障害w

⏰:10/10/02 20:34 📱:W64SH 🆔:7RUOVbIA


#436 [× 匿名 △□]
>>434
はぁ???

⏰:10/10/02 21:16 📱:SH906iTV 🆔:Ptgub9oQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194