PS3質問
最新 最初 🆕
#399 [× 匿名 △□]
>>398
たしかスキャンの問題はたくさんあったらしくアップデートデータによって解決したようです
アップデートはされましたか?されてなお、その状態なら私はお役に立てません

⏰:10/09/23 10:54 📱:N02B 🆔:ZISBfNWk


#400 [観客さんのリーダー]
>>398
torne本体に直接挿さないとダメだぞ?バスパワーなら行けるがセルフパワーのUSBなら電力?か何かが足らなくて上手くいかない。torneに一つ使って後はバスパワーで繋ぐのが理想。

⏰:10/09/23 11:04 📱:SH01B 🆔:Iti5EnY2


#401 [× 匿名 △□]
ディスクを入れでても読み込まないんですがどうしたら読み込むようになるでしょうか?

⏰:10/09/23 17:48 📱:F04A 🆔:.rC.CsFI


#402 [観客さんのリーダー]
ディスクはPS3本体に読み込むせて設定するだけだから関係ないよ。オンライン出来るならアップデート

⏰:10/09/23 18:01 📱:SH01B 🆔:Iti5EnY2


#403 [観客さんのリーダー]
なんか日本語おかしなった。後は説明書をしっかり読む事だな

⏰:10/09/23 18:02 📱:SH01B 🆔:Iti5EnY2


#404 [× 匿名 △□]
すいません

今ってPS3の値段はどのくらいですか?

PS3とDVDの機能くらいでいいんですけど…

⏰:10/09/24 19:50 📱:SH07B 🆔:CTcfVVJQ


#405 [× 匿名 △□]
お店によって値段は色々ですけど、新品だとだいたい\30000しないくらいで、中古だと\25000くらいですかね!
まだ安いところあると思うのでサイトとかお店とか探したらいいと思います。

⏰:10/09/24 20:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#406 [× 匿名 △□]
ありがとうございます!

⏰:10/09/24 21:25 📱:SH07B 🆔:CTcfVVJQ


#407 [× 匿名 △□]
>>404
白の80中古で買ったけど18000円だったよ!
使ってて別に支障ないし新品みたいだし!他も2000くらいだた

⏰:10/09/24 22:33 📱:auSH3F 🆔:U4PICZmA


#408 [× 匿名 △□]
>>407
ミスw20000ね

⏰:10/09/24 22:34 📱:auSH3F 🆔:U4PICZmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194