PS3質問
最新 最初 🆕
#31 [× 匿名 △□]
>>30
DVDもブルーレイも見れる

⏰:10/01/05 15:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#32 [774]
PS3のPS2ソフトの互換性アップデートはしない方向らしいよ。
だから今後、初期型PS3以外ではPS2のソフトは出来ない可能性が…

ソース↓
gs.inside-games.jp/..

⏰:10/01/05 15:47 📱:L01A 🆔:dCPY1oVw


#33 [× 匿名 △□]
でも必要なくない?
PS2のゲームしたくならないんだが

⏰:10/01/05 17:12 📱:D903i 🆔:qsfw1QZo


#34 [× 匿名 △□]
俺はPS2はD1端子でPS3はHDMI端子で繋いでるから別に不自由してないよ

⏰:10/01/05 20:54 📱:912SH 🆔:C0L5mgyI


#35 [嵐]
プレステ3購入を考えてます。

本体
ソフト

以外になにを買うべきですか?メモリーカード?

あとHDMIのが良いんですか?

⏰:10/01/07 11:51 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#36 [× 匿名 △□]
セーブ等は内蔵のHDに保存されるからメモリーカードは必要ありません。(そもそも無いか…)
テレビがHDMIに対応してるんなら絶対そっちの方がいいですよ。

⏰:10/01/07 12:54 📱:SH01B 🆔:pX8kbhKA


#37 [嵐]
いちろーさんの牧場でいやいやよ〜^^

⏰:10/01/07 13:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#38 [嵐]
>>36
ありがとうございました。

⏰:10/01/07 13:53 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#39 [嵐]
あとなんかありますかね。これあったほうがいいよみたいな。

⏰:10/01/07 14:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#40 [× 匿名 △□]
フレンドと会話したりチャットするならヘッドセットかキーボードあったほうが便利!

⏰:10/01/07 14:10 📱:W63CA 🆔:8Vn3zfFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194