PS3質問
最新 最初 🆕
#212 [× 匿名 △□]
日本版のオンラインをしてて、北米版を買った場合は
日本版のアカウントで北米版は出来ますか?
データを引き継いで。
返答お願いします。

⏰:10/04/13 20:56 📱:PC 🆔:INRplteo


#213 [× 匿名 △□]
>>211
パソコンのでも使えますよ。もしかしたらごく一部対応してないのもあるかもしれないですけど

⏰:10/04/13 21:07 📱:W63H 🆔:meTE8LSU


#214 [× 匿名 △□]
>>213
ありがとうございます
近々PS3買うので試してみます

⏰:10/04/13 22:18 📱:SH01B 🆔:ISd9ezmo


#215 [もん]
スレ違いでしたらすみません

携帯のWILLCOMの充電器がPS3のコントローラーにぴったりはまるんですが壊れたら嫌なのでまだPS3本体に差した事はありませんUSBというのは配線的なものはどれも一緒なのでしょうか

またWILLCOMの充電器でPS3のコントローラーの充電ができるのでしょうか
長々と意味不な質問をしているのは重々承知デス
どなたかお答え頂けると嬉しいデスよろしくお願いします

⏰:10/04/14 05:08 📱:F01B 🆔:4A7uqNPs


#216 [× 匿名 △□]
>>215

出来るよ。

⏰:10/04/14 20:55 📱:P08A3 🆔:AdEtjDGY


#217 [× 匿名 △□]
プレステ2の薄型でも70000、75000、90000とかありますが違いは何ですか?
プレステ3とは関係ないですが親切な方教えて下さい。

⏰:10/04/14 23:04 📱:P01A 🆔:/DCM6ttA


#218 [× 匿名 △□]
黄色に点滅して動かなくなってしまうのですが

⏰:10/04/14 23:59 📱:P906i 🆔:vdlwPFKw


#219 [もん]
216匿名サン
答えて頂いてありがとうございます

218匿名サン
やっぱダメなんですか

⏰:10/04/15 02:15 📱:F01B 🆔:dOmvRykU


#220 [× 匿名 △□]
>>217さん
数字が高い奴が最新のPS2です

⏰:10/04/15 02:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#221 [× 匿名 △□]
お聞きしたいんですがPS3をネットに繋いだら月にどれくらいかかりますかね?

⏰:10/04/15 02:22 📱:SH906i 🆔:OhlPg5Iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194