PS3質問
最新 最初 🆕
#16 [JIN◆WzfcAjo0..]
あ〜でも今はわからないな
でも普段は5〜10分ぐらい

⏰:09/12/18 16:42 📱:PC 🆔:lb558AK.


#17 [スライム]
>>14
僕は無線で長くて10分くらいです

⏰:09/12/18 22:52 📱:SO705i 🆔:RKXm3TqA


#18 [× 匿名 △□]
かなや

⏰:09/12/24 19:21 📱:F09A3 🆔:U3DvlJ..


#19 [× 匿名 △□]
ソフトのインストールって自分でするんですか?
勝手になるんですか?

⏰:10/01/01 22:33 📱:P08A3 🆔:Ls/9mMPQ


#20 [野見]
今のは自動
出た当初はマニュアルもあった

⏰:10/01/02 01:44 📱:SH906iTV 🆔:n6TmNwFA


#21 [× 匿名 △□]
>>20ありがとうございます♪

⏰:10/01/02 12:36 📱:P08A3 🆔:1nmT3QAE


#22 [× 匿名 △□]
質問なんですが、今
TV-HDMI-サラウンド-HDMI-DVDレコーダー…@
で繋いでいるんですが、そこに PS3-HDMI-TV で繋げると、音がなりません。
@にはHDMI繋ぐ空きもありません。
@のDVDレコーダーを外し、PS3を繋げると音がなるのですが、外さずには方法がないですか?
日本語おかしくてすいません、わかる方アドバイスください。

⏰:10/01/03 17:12 📱:N02A 🆔:0oUK5NHE


#23 [野見]
>>22
サラウンドってコンポ?

コンポの入力端子が2つしかないからレコーダーと入れ変えると音が出るんじゃないですか?

HDMIセレクター買えば切替だけですむようになりますよ
あとは電気屋でセレクターのこと聞いてください

⏰:10/01/03 17:32 📱:SH906iTV 🆔:jtSTA58U


#24 [× 匿名 △□]
PS3のオンラインはお金がかかるのでしょうか?

現在eoと個人契約でインターネットができる環境なんですが

⏰:10/01/03 21:35 📱:P001 🆔:C/bPHKgs


#25 [× 匿名 △□]
>>24
馬鹿だ

⏰:10/01/03 21:40 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194