PS3質問
最新 最初 🆕
#981 [× 匿名 △□]
>>97新型

⏰:11/03/27 09:43 📱:N02C 🆔:ICx7OsIE


#982 [× 匿名 △□]
自分のパソコン(WindowsVista)とPS3を繋ぎたいんですが、設定の仕方教えてください。

⏰:11/04/07 03:32 📱:F06B 🆔:I.djg9z.


#983 [× 匿名 △□]
オンラインケーブルってどれを買えばいいの?

⏰:11/04/10 10:03 📱:N01B 🆔:kJ/DxFMA


#984 [× 匿名 △□]
スレチだったらすいませんm(_ _)m
PS3をネットに繋いでるんですが、無線ルーターを使って飛ばしてるためにアドパが出来ません・・・
アドパするには有線で繋がないといけないのはわかるのですが、無線ルーターに差し込んであるLANケーブルを抜いてPS3に差し込めば出来るのでしょうか??
また、抜いてしまうと無線ルーターに繋ぎもどした時に設定などは必要ですか?
わかる方いましたら、お願いします。

⏰:11/04/10 12:47 📱:F08A3 🆔:r3Io64vc


#985 [× 匿名 △□]
ケーブル買ったけどサインインできない

⏰:11/04/10 13:59 📱:N01B 🆔:kJ/DxFMA


#986 [K]
アップデートができないんですがなぜですか?

初心者なんで全くわかりません

教えてくださいm(_ _)m

⏰:11/04/11 01:16 📱:PLY 🆔:RYz8nLbc


#987 [× 匿名 △□]
>>984
>>985
>>986

黙れ

⏰:11/04/11 01:42 📱:SH01C 🆔:THljQ5dw


#988 [× 匿名 △□]
あなたがね

⏰:11/04/11 06:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#989 [匿名]
>>985
とりあえず説明書を見て
設定してみてください

⏰:11/04/11 07:47 📱:SH903iTV 🆔:ASRxo2cs


#990 [× 匿名 △□]
あと10

⏰:11/04/11 13:44 📱:F06B 🆔:QgtoFA4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194