PS3質問
最新 最初 🆕
#927 [× 匿名 △□]
>>925
難しいかどうかは人それぞれなので…
あとはニードフォースピードのシリーズならどれを買ってもそれなりに楽しめると思います。自分的には

⏰:11/03/08 00:58 📱:SH905i 🆔:xbkJGxRM


#928 [観客さんのリーダー]
そのやり方でたぶんスマホ(REGZAは出来た)に曲入れれるぞ

⏰:11/03/08 08:02 📱:PC 🆔:ur2J3cFk


#929 [× 匿名 △□]
>>921 >>928
ありがとうございます!
両方欲しかったのでよかったです(^-^)v
入手したらやってみます(*^^*)

⏰:11/03/08 09:35 📱:P905iTV 🆔:AisUkLQE


#930 [観客さんのリーダー]
SDカードに移さないとあかんからSDカードリーダー?みたいなのでやらないとあかんけど。100均で売ってるやつでもok

⏰:11/03/08 10:39 📱:PC 🆔:ur2J3cFk


#931 [× 匿名 △□]
>>930
そこまで教えてくれるなんて(;_;)
ほんと感謝します(>_<)
ありがとうございました(..)(__)

⏰:11/03/08 10:44 📱:P905iTV 🆔:AisUkLQE


#932 [Rめん]
PS3のゲームデータをコピーして保存しておく方法ってないのかな?

⏰:11/03/11 13:25 📱:SH905i 🆔:DGv.BAHQ


#933 [ぼうし屋]
USBに保存できなかったっけ?

⏰:11/03/11 13:35 📱:SA002 🆔:Ie9unqMY


#934 [× 匿名 △□]
( ̄◇ ̄;)

⏰:11/03/11 23:59 📱:PC 🆔:Ne2hJaPU


#935 [俺様]
アップデートした直後にディスクを読み込まなくったんですが
何が問題か分かりますでしょうか?

⏰:11/03/14 21:11 📱:K002 🆔:o1Dv6Mz2


#936 [× 匿名 △□]
HDMIケーブルって1000円〜4000円くらいであるけど、どれ買っても画質変わらない?値段違うとなにが違うの?

⏰:11/03/19 16:00 📱:SO903i 🆔:YIhXSGbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194