PS3質問
最新 最初 🆕
#877 [× 匿名 △□]
トルネかえ

⏰:11/02/28 10:46 📱:P06B 🆔:JNkqbW5c


#878 [× 匿名 △□]
<わからない9大理由>
1.読まない …説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何について分からないか正確に伝わる文章が書けない。
6.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。

⏰:11/02/28 10:53 📱:CA003 🆔:H2fe7crY


#879 [× 匿名 △□]
>>878
おー!これは次の質問スレの看板にしたい

⏰:11/02/28 13:58 📱:SH01C 🆔:yKLaoGRk


#880 [ま]
>>876
買ってないんですが店員に聞いてもわけわからん説明されて店員もわからないみたいで…(゚_゚

⏰:11/02/28 19:58 📱:SH05A3 🆔:Sv715Ap6


#881 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
トルネ買えば録画は出来るが、ブルーレイやDVDに焼く事はできない

⏰:11/02/28 20:10 📱:P08A3 🆔:2JlEMm1k


#882 [× 匿名 △□]
>>880
なにその店員w
とりあえずその店で買うのはまず止めましょうww

佐藤F作くん も言ってるように専用地デジレコーダーのトルネを購入すればTV録画できるよ。

⏰:11/02/28 21:30 📱:W62H 🆔:.VN4vRCg


#883 [× 匿名 △□]
そもそも出来るって誰から聞いたんだよ…

⏰:11/02/28 21:41 📱:CA003 🆔:H2fe7crY


#884 [× 匿名 △□]
>>880

>>867
説明書捨ててしまって…
わかるかたいますか…?

なんか矛盾してないですかー?

⏰:11/03/01 11:36 📱:W64SH 🆔:Ze8SBZx2


#885 [× 匿名 △□]
たんなる釣りでしょw

⏰:11/03/01 11:58 📱:W62H 🆔:XPZ99pEI


#886 [ま]
はあ?…(゚_゚
あたいおんにゃのこなんだから優しく教えてよお…(゚_゚
PS3買ってhomeでイケメンの彼氏見つけるんだおw(゚o゚)w
ひゃひゃひゃひゃぴーやー^^

⏰:11/03/01 12:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194