PS3質問
最新 最初 🆕
#736 [× 匿名 △□]
サテンでるね

⏰:11/02/02 10:14 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#737 [× 匿名 △□]
>>718
俺もネット繋ぐ時は固定電話持ってないし、毎月5000円払うことに最初はリアルに戸惑った
けどそこを思い切って契約したら、その不安が嘘のようになくなった
ニコニコやYouTubeやゲームが出来るおかげで、家にいる時に退屈しなくなった
車や家買う事考えたら安いもんです
何だって最初は多少ビビリ入ります
そこは思い切りでしょう

⏰:11/02/02 13:33 📱:N906i 🆔:..J25WfQ


#738 [カエル]
>>737
5000円てことは光?

⏰:11/02/02 23:42 📱:W62T 🆔:Qighuxow


#739 [ゆう]
PSストアで買い物するときに
クレジットカードでかえますよね?
それでハッキングされて勝手にお金つかわれる心配ってないですかね?

教えてください、お願いします。

⏰:11/02/03 19:49 📱:SH005 🆔:7CsGYEw.


#740 [× 匿名 △□]
>>739
そんなんネット使ってる限り心配はある

⏰:11/02/03 19:53 📱:F09A3 🆔:jR9ql7wo


#741 [ゆう]
そうですか、ありがとうございました。

⏰:11/02/03 19:54 📱:SH005 🆔:7CsGYEw.


#742 [× 匿名 △□]
>>739
心配なら携帯払いにしたらいいよ

⏰:11/02/03 20:03 📱:SH905i 🆔:vfBWrsbc


#743 [ゆう]
そんなことできるんですか?

⏰:11/02/03 20:05 📱:SH005 🆔:7CsGYEw.


#744 [× 匿名 △□]
コンビニでPSNで使えるWEBマネー買えるからクレカが心配ならそっちにしたらいいんじゃね?

⏰:11/02/03 21:23 📱:CA003 🆔:DwbEH.UA


#745 [ゆう]
ありがとうございます、そちらにすることにします。

⏰:11/02/03 21:47 📱:SH005 🆔:7CsGYEw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194