PS3質問
最新 最初 🆕
#659 [× 匿名 △□]
PS4っていつ発売なんですか?

⏰:11/01/04 16:15 📱:U1 🆔:.3jnlcrA


#660 [× 匿名 △□]
しらん

⏰:11/01/04 16:53 📱:P06B 🆔:dgnnEUhU


#661 [観客さん]
しあさって

⏰:11/01/04 19:43 📱:N905i 🆔:W8dh1J4s


#662 [ららら]
すいません。質問なんですけど、アカウントが作れないんですけど何でか分かりますか?
PSPがやってあったので、「作成済みのアカウントの利用」を選んだんですけど、

⏰:11/01/07 19:05 📱:F01B 🆔:VSrkFqvo


#663 [ららら]
続き
パスワードが分からなくなってしまったので、「パスワードを忘れたら」を押して、Eメールアドレスと生年月日をいれたら、「入力された内容は無効です」ってでたんですけど、どうすれば出来ますか?

⏰:11/01/07 19:09 📱:F01B 🆔:VSrkFqvo


#664 [ららら]
誰か〜

⏰:11/01/07 19:20 📱:F01B 🆔:VSrkFqvo


#665 [びっぷ]
アカウントを作り直せばいい

⏰:11/01/07 21:12 📱:F02A 🆔:lSHTpSH2


#666 [るるぶ]
すいません。やり方を教えて下さい。ググったんですけど、イマイチよく分からないんです。

⏰:11/01/08 01:23 📱:F01B 🆔:GPHZW6mc


#667 [びっぷ]
PSPで作るの?
PS3で作るの?

⏰:11/01/08 12:44 📱:F02A 🆔:kU0as2Q2


#668 [るるぶ]
そこはっきりしてませんでしたねすいません。
PS3で作りたいです

⏰:11/01/08 13:25 📱:F01B 🆔:GPHZW6mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194