PS3質問
最新 最初 🆕
#394 [優]
USBの容量が関係するんですか?

⏰:10/09/21 01:05 📱:P01B 🆔:uWn1P6NI


#395 [× 匿名 △□]
容量足りないとダメさ

PS3本体のバージョンいくつ??

⏰:10/09/21 01:09 📱:L06A 🆔:mXRjn3zo


#396 [優]
USBの容量ですか?

本体のバージョンわ、わからないんですが容量わ120Gです。


もう一台わ40Gですけど…

⏰:10/09/21 01:15 📱:P01B 🆔:uWn1P6NI


#397 [× 匿名 △□]
本体情報見てみな
バージョン出るから

⏰:10/09/21 01:16 📱:L06A 🆔:mXRjn3zo


#398 [× 匿名 △□]
torne買って早速繋げて設定したんですけど、どうも初期設定のチャンネルスキャンが上手くいきません。

配線も確認したのですが問題ないんです。
なにが問題かわかりませんか?

⏰:10/09/23 06:52 📱:W53H 🆔:O9aaciaU


#399 [× 匿名 △□]
>>398
たしかスキャンの問題はたくさんあったらしくアップデートデータによって解決したようです
アップデートはされましたか?されてなお、その状態なら私はお役に立てません

⏰:10/09/23 10:54 📱:N02B 🆔:ZISBfNWk


#400 [観客さんのリーダー]
>>398
torne本体に直接挿さないとダメだぞ?バスパワーなら行けるがセルフパワーのUSBなら電力?か何かが足らなくて上手くいかない。torneに一つ使って後はバスパワーで繋ぐのが理想。

⏰:10/09/23 11:04 📱:SH01B 🆔:Iti5EnY2


#401 [× 匿名 △□]
ディスクを入れでても読み込まないんですがどうしたら読み込むようになるでしょうか?

⏰:10/09/23 17:48 📱:F04A 🆔:.rC.CsFI


#402 [観客さんのリーダー]
ディスクはPS3本体に読み込むせて設定するだけだから関係ないよ。オンライン出来るならアップデート

⏰:10/09/23 18:01 📱:SH01B 🆔:Iti5EnY2


#403 [観客さんのリーダー]
なんか日本語おかしなった。後は説明書をしっかり読む事だな

⏰:10/09/23 18:02 📱:SH01B 🆔:Iti5EnY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194