PS3質問
最新 最初 🆕
#283 [× 匿名 △□]
>280
PSXはまだ現役か?

てか持ってる人少なそうだな

⏰:10/04/25 21:56 📱:SH06A3 🆔:iBOtG7E6


#284 [× 匿名 △□]
地デジでPS3やってそのあとアナログのテレビでやろうとしたら音声も映像もなくなったんですが,わかる人いますか?

⏰:10/04/26 19:47 📱:W63CA 🆔:7mceStBc


#285 [× 匿名 △□]
>>284
日本語でおk

⏰:10/04/26 19:53 📱:W64SH 🆔:eMmPUXmY


#286 [× 匿名 △□]
どういうことですか?

⏰:10/04/26 20:24 📱:W63CA 🆔:7mceStBc


#287 [HANA]
っww英語でもおk

⏰:10/04/26 22:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#288 [× 匿名 △□]
>>279すいません

⏰:10/04/27 11:29 📱:P906i 🆔:./T3O25o


#289 [連敗ゴッドハンド]
確認したいんですが
パソコンがインターネットに繋げる状態(使い放題etcプランには入っていない状態)のときPS3でオンラインをしても料金はかからないんですか?
家はjCOMなんですが上の状態で料金が発生しても基本使用料(あるのかどうかは知らないですが)ぐらいとゆうことですよね?
長文すいません

⏰:10/04/29 02:58 📱:P01A 🆔:lBQlS0DY


#290 [× 匿名 △□]
>>289
J-COMに聞けばよい

⏰:10/04/29 08:25 📱:SH906iTV 🆔:SOh5Qutw


#291 [× 匿名 △□]
そもそもJ-COMにナローバンドってあるのか?

ダイヤルアップ、ISDN(一部)以外の接続は使い放題だよ

J-COMってケーブル回線だろ

⏰:10/04/29 09:58 📱:F01B 🆔:j1Q/U9BY


#292 [× 匿名 △□]
教えて頂きたいのですが携帯のSDに保存したやつをPS3で見ることができますか?

今auの携帯使ってるのですが、auのSDを入れて見ようとしても画像がありませんとなるんです

昔使ってたDoCoMoの携帯のSDに保存してある画像はきちんと見れたんですが

⏰:10/05/02 12:06 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194