PS3質問
最新 最初 🆕
#246 [× 匿名 △□]
コンポに接続なんて端子でもいけるしIN-LINEでもいける

⏰:10/04/19 10:19 📱:PC 🆔:4QLGDB62


#247 [× 匿名 △□]
>>245さん
そうです!TVのイヤホンのところです!

⏰:10/04/19 10:24 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#248 [× 匿名 △□]
皆さんありがとうございます!!やってみますw

⏰:10/04/19 14:05 📱:SH03B 🆔:8u1Kqkoo


#249 [× 匿名 △□]
コンポにAUX端子か光ケーブルがありゃコンポで十分

⏰:10/04/19 15:11 📱:SH906iTV 🆔:F53uDRrc


#250 [× 匿名 △□]
PS3壊れすぎだよ…

修理も高いし

修理に出すのも高いし
2週間かかるみたいだし
カルテ書かないとだし
こんなにめんどいとは

⏰:10/04/19 19:32 📱:P906i 🆔:e/HoCn0.


#251 [774]
>>245
イヤホンのところでいいと思うけど、イヤホンから赤白のジャックに変換するケーブルみたいなのが必要かと思われる
俺はそのケーブルでコンポに繋いでるけど
電気屋で売ってるけど一応画像張っとくよ

ケーブルみたいなの [jpg/31KB]
⏰:10/04/19 21:27 📱:L01A 🆔:A.4oPWv6


#252 [フタリ]
>>250
60G持ってるけど未だ壊れたことないし現役だよ?

基本ハードが壊れたことがないな。悪条件じゃない?置いてる場所とかが。

⏰:10/04/19 22:42 📱:P705imyu 🆔:/ZTNNtVw


#253 [× 匿名 △□]
>>252
わかる
置き場所、扱い方、基本知識
の問題が大きいと思う

⏰:10/04/19 22:56 📱:SH906iTV 🆔:F53uDRrc


#254 [× 匿名 △□]
こまめに掃除してます

床の上に置いてありますが
基本知識 扱い方
教えてください

⏰:10/04/20 21:02 📱:P906i 🆔:l41.sF1k


#255 [× 匿名 △□]
>>254
基本知識はまぁ機械だから
埃、熱、湿気とかに弱いわけ
長時間の使用もいいとは言えない

扱い方も雑にせず電源の切り方とか配線の接続の仕方(電源ONまま抜き差ししないとか)だね
あとは説明書とかの注意事項的なものとかも読んでるとそれなりに扱い方がわかるよ

⏰:10/04/20 21:59 📱:SH906iTV 🆔:ardes18Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194