GOD EATER
最新 最初 🆕
#549 [× 匿名 △□]
ダウンロードミッションのポセイドン、もう配信されてるよ。

⏰:10/02/24 15:23 📱:PC 🆔:oZbWkOT6


#550 [× 匿名 △□]
>>548
混戦でもテクニックは一応重要だよ
だけど混戦だとテクニックを100%出しきれないのも事実じゃないかな
ハガン狙いの時に仲間に向けた黒猫の攻撃に巻き添え喰らったり、黒猫が直接自分を攻撃してきたりね
更にそれにハガンの攻撃も加わって、2体の動きを避けるのは、余程距離が空いていない限り結構難しい
うぜーな今ハガンとやってんだろ邪魔すんな黒猫!って感じw
極力ダメージ喰らわないように持ってるテクをフルに出してハガンをノーダメor小ダメで倒せるとしても黒猫で大ダメ喰らってちゃ意味がないってことね
まぁ混戦でもテクニックを発揮出来るのが一番なんだけど、これがなかなか難しいwおれも慣れてはきたけどまだまだ呆気なく死ぬからなw

⏰:10/02/24 16:29 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#551 [× 匿名 △□]
>>549
PC無い俺涙目www

⏰:10/02/24 16:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#552 [× 匿名 △□]
ポセイドン弱い。
ソロで38って!笑

⏰:10/02/24 18:43 📱:P03A 🆔:bsK29aBw


#553 [× 匿名 △□]
累計50万も売れたみたいだね

すげーなw

⏰:10/02/24 21:53 📱:SH01B 🆔:8sEBUo6E


#554 [× 匿名 △□]
>>553
マジかよw皆マゾゲー大好きなんだなww

獣神雷爪が10個欲しくて難易度9のヴァジュ2体同時討伐ミッションを行きまくってるんだけど、前足破壊狙ってたらつい頭まで破壊しちゃって獣神雷頭しか出ないw

⏰:10/02/25 01:25 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#555 [× 匿名 △□]
555 555 555
555 555 555
555 555 555

⏰:10/02/25 01:46 📱:SH904i 🆔:lVfZsm/I


#556 [× 匿名 △□]
50万って出荷数じゃん

⏰:10/02/25 11:42 📱:W51CA 🆔:wAGL1uYY


#557 [× 匿名 △□]
部位破壊報酬
女王頭
女王氷翼
荒神骨片

もうこれ夢に出そう

⏰:10/02/25 17:57 📱:W51SA 🆔:OwNdv2fs


#558 [× 匿名 △□]
50万も売れてねえよwww

⏰:10/02/25 18:44 📱:F03A 🆔:5jva.TmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194