GOD EATER
最新 最初 🆕
#316 [× 匿名 △□]
>>315
敵を分断するとやりやすくなりますよ。
分断が難しいんですが、ステージにある部屋みたいな場所で1体ずつ戦うようにすればいいと思います。
あとはスタンやホールドで1体に集中して倒していくしかないです。

⏰:10/02/11 01:49 📱:N905i 🆔:zgSiIxUE


#317 [× 匿名 △□]
>>315
分断しても合流されること多いから、まとめて相手してるわw

⏰:10/02/11 01:58 📱:W51CA 🆔:BOLnwYV.


#318 [× 匿名 △□]
おれも乱戦かな
とりあえず狭い場所や一直線の場所(通路とか)はとばっちり喰らうから逃げて、そこそこ広い場所(円形とか)で頑張ってるw
やっぱ邪魔は入るけど、カメラワークフル活用して時々様子見たりとかしながら狙った一匹をストーカーしまくって順番に各個撃破してる

⏰:10/02/11 02:31 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#319 [× 匿名 △□]
猿4体ってこんなにきついの?これ倒せるの?
ダメ。やる気でない。
PSP折りたい。

⏰:10/02/11 03:21 📱:P07A3 🆔:N/zDqXhQ


#320 [× 匿名 △□]
>>319
はげど

⏰:10/02/11 03:24 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#321 [たま]
俺もいまそこW

⏰:10/02/11 03:53 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#322 [× 匿名 △□]
俺は2時間半かけて倒したがなwとりあえず冷静になって辺りの様子を伺いながら行動するといいよ

⏰:10/02/11 05:15 📱:N906i 🆔:mJo7SUag


#323 [× 匿名 △□]
猿4体はおれも3回ミッション失敗したw
とりあえずやばそうだったら逃げて(距離空けて)撹乱、追っかけてきた猿と戦う。またはスタンで皆ピヨらせて切りまくる。

以下、聞いた話↓
どうしてもクリアできない人は試してみる価値あり?
猿は貫通に弱いからの装備はショートブレード。当然弱点属性で。猿は雷かな?
スタンを最大まで所持!

まず猿と接触し、切りまくる→猿は耳がいいからすぐに集まる→集まってきたらスタン→切りまくる→スタン切れたらスタン→切りまくるの繰り返しでかなりいけるはず

⏰:10/02/11 05:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#324 [× 匿名 △□]
猿4体は超電磁なんとかって雷のショートでいくと楽だよ

⏰:10/02/11 06:50 📱:SH01B 🆔:ieBkgTHQ


#325 [× 匿名 △□]
質問なんですが、ダウンロードしたミッションは他のセーブデータでも出来るんですか?
まだ買ってないんですが、出来るなら男と女のキャラ両方やろうかと思うのですが。
予約特典が売ってる店があり両方にスサノオ装備作ろうかと思っています。

⏰:10/02/11 08:48 📱:921SH 🆔:5yFqPiYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194