GOD EATER
最新 最初 🆕
#11 [ねねね]
体験版やってないけど、面白そうだったから、予約しちゃった(´・ω・`)

来月だったよね?
楽しみっ

⏰:10/01/15 20:24 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#12 [× 匿名 △□]
体験版からめっちゃ改善されてるよ
爽快感upとかね
昨日体験会行ってやってきたけど、かなり力を入れてるらしい
シリーズものにしたいんだと

⏰:10/01/17 10:34 📱:W51CA 🆔:c1Bkdqoc


#13 [ねねね]
>>12
体験版のミッションと予約特典のミッションでスサノオ装備が手に入るらしいね(´・ω・`)

羨ましいなあ(´・ω・`)

⏰:10/01/17 21:31 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#14 [× 匿名 △□]
声が気に入らなくて20時間やったキャラ消しちゃった(´・ω・`)

製品版に引き継ぐときに変えられたらよかったのに…

⏰:10/01/17 23:06 📱:SH01B 🆔:jHkOW4D6


#15 [× 匿名 △□]
>>13
今日スサノオ装備に必要な素材集めにヴァジュラ狩ってたら、いつのまにやら100個にw
たぶんダウンロード配信かなんかで体験版ミッションが配信されるんじゃないかな

⏰:10/01/18 00:34 📱:W51CA 🆔:FAHQaEfk


#16 [ねねね]
>>15
いいなあ(´・ω・`)
ダウンロードってネット環境無いと駄目なんだよね?

⏰:10/01/18 03:45 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#17 [× 匿名 △□]
>>16
YES
PCは?

⏰:10/01/18 09:44 📱:W51CA 🆔:FAHQaEfk


#18 [× 匿名 △□]
ダウンロードは大型電器店のPsスポットいけばできるよ

⏰:10/01/18 12:12 📱:N905i 🆔:xvaQCJ9I


#19 [DAIKI◆LUFFYaeq6U]
>>16
俺と同じ携帯にすべし(*´∇`)

⏰:10/01/18 12:29 📱:N06A3 🆔:Tl0Vy6MU


#20 [ねねね]
>>17
あるんだけど、繋がってない(´・ω・`)
業者さんに頼んだのに‥なかなか来てくれないんだよ(;_;)

>>18
田舎だからそんなのないよお(;_;)

>>19
その携帯だったらダウンロードできるの(´・ω・`)?

⏰:10/01/18 14:08 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194