GOD EATER
最新 最初 🆕
#538 [× 匿名 △□]
まじでか、シヴァいいな

まだインドラ改すら作れてないからわからんがこのタイムならRTAぶっちぎりで一番じゃないかな

⏰:10/02/22 22:54 📱:W51SA 🆔:G12Ub8Lo


#539 [× 匿名 △□]
他の掲示板で15秒くらい早いのがいたけど!
眼の結合破壊優先してたから殺すだけならもっと早く出来ると思う

⏰:10/02/23 05:49 📱:P03A 🆔:1OxHOv.A


#540 [× 匿名 △□]
速くか、もう割れ厨解禁したのかな

アドパやインフラもなんだか未知の武器が出てるらしいし
mixiとか

⏰:10/02/23 09:30 📱:W51SA 🆔:6jGt9Sgw


#541 [× 匿名 △□]
騎士針片でない

騎士針ならたくさん出るのに…
針を砕いて欠片にできないかな

⏰:10/02/23 11:05 📱:P01A 🆔:FammhdWM


#542 [× 匿名 △□]
混沌闇晶出なさすぎww

⏰:10/02/23 18:11 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#543 [アラガミ]
帝王の骨クリアできね
誰かアドバイスください

⏰:10/02/23 18:33 📱:H001 🆔:2mpSnheQ


#544 [× 匿名 △□]
>>543
ハガンコンゴウを先に狙う(黒猫を先に狙ってもコンゴウ系は耳がいいからどうせすぐに駆け付けてくるため)
黒猫と合流して混戦になってもあくまでハガンコンゴウ狙い。視界にはハガンを入れながらも巻き添えをくらわないために黒猫の様子も押さえたいところ。混戦時にはスタン必須。
ハガンは怒り時に全身が硬質化するため、早めに部位破壊をしておきたい。ハガンの通常時と怒り時の共通の弱点部位は頭だが、腕や羽衣も破壊すれば、頭のように大ダメにはいかずとも怒り時に緑ダメにはなってくれるので、安定したダメージを与えるためにも腕を優先して壊したい。
電撃纏いの回転は他のコンゴウよりも当たり判定が大きいので、基本的にはハガンの前には立たないこと。
ちなみにハガンは粉砕に弱いため脳天直撃の爆発系やバスターがいいらしい。(おれは切断のロングで倒したけど)
黒猫はハガンを倒してからが本番。

⏰:10/02/23 19:03 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#545 [アラガミ]
分かりましたやってみます

⏰:10/02/23 19:11 📱:H001 🆔:2mpSnheQ


#546 [× 匿名 △□]
>>545
クリアできなかったらゴメンね
混戦になるとテクニックなんてある程度しか通用しないし、運もあるね
敵の合流のタイミング、仲間が良い動きをしてくれるか、敵が嫌な攻撃を連発してこないか、立ち回りの調子は良いか、とかね
もしダメだったら武器防具を強化するか、何回も挑戦するしかないかな

⏰:10/02/24 04:04 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#547 [× 匿名 △□]
今軽く調べたらやっぱ帝王の骨は多くのゴッドイーターを悩ませるGE史上最大の難関(と言われてる)らしいね。
一応分断(100%成功する訳ではない)の方法があったから載せとく。
まず始まったら超視界を飲んで黒猫とハガンの位置を確認→中央付近にいる黒猫の動きに注意し、黒猫と反対方向へ動きながらP地点の方(ハガン)を目指す→ハガンと遭遇してPの寺の中へ誘い込む→スタン・ホールド・内臓破壊弾・脳天直撃弾などを駆使してハガンフルボッコ→回復のために逃げたら超視界などで黒猫の位置を確認(この時、追ったら黒猫に見付かったという話もあるので深追いはしない)→追うなら仕留めたいor追わないならハガンがPの寺に戻ってくる(らしい)のでそこで仕留める→ハガン倒したら黒猫ファイト!スタンやホールドが残ってるとやりやすいかも
アンプルがぶ飲み内臓破壊or脳天直撃は、前半のハガンを早く潰すために使うか、後半の黒猫で時間切れ又は回復アイテム切れを防ぐために使うかは個人の自由

⏰:10/02/24 04:28 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194