MGSPW-メタルギアソリッドピースウォーカー語り場
最新 最初 🆕
#151 [× 匿名 △□]
UT兵のパスどこで入力したらいいの?

⏰:10/05/10 15:08 📱:SH904i 🆔:/eqeYq5s


#152 [× 匿名 △□]
タイトル画面のエクストラだったかな

⏰:10/05/10 15:20 📱:SO905i 🆔:2OhQNJoI


#153 [× 匿名 △□]
>>149周りの兵はゴム銃なりで気絶放置

ヘリのコクピットを狙えばコクピットが壊れて部隊長が頭だすから殺すなり回収する

コクピットはダメージがエネルギータンクより低いからそれで判断する
真正面や真横からなら狙いやすいかな
でもソロだと真横から撃つのはなかなかないから真正面になるかも

⏰:10/05/10 18:21 📱:W51SA 🆔:gaazY1js


#154 [× 匿名 △□]
>>152

エクストラで入力する場所がみあたらないんですがどうしたらいいんでしょうか

⏰:10/05/10 20:11 📱:SH904i 🆔:/eqeYq5s


#155 [× 匿名 △□]
パソコン繋がないと無理だよ

⏰:10/05/10 21:17 📱:N906i 🆔:QsHHEkbM


#156 [観客(W62SH)]
PWでモンハンと戦えるのは、モンハンのメモリーが無いと出来ないのでしょうか?

⏰:10/05/12 13:33 📱:W62SH 🆔:4Gk1KWOg


#157 [× 匿名 △□]
オレンジジャケットのidカード持った兵士はどこにいますか??

⏰:10/05/12 14:41 📱:D904i 🆔:E.Hnfkfk


#158 [ど]
156
なくてもできます
がんばって\(^o^)/


157
地図の下の方にいる
新しいエリアにいったら無線\(^o^)/

⏰:10/05/13 12:02 📱:F01B 🆔:gTXujuXk


#159 [観客(W62SH)]
>>158
答えて下さりありがとうございます。
いつ頃出来るのか教えていただけませんでしょうか?

⏰:10/05/13 23:06 📱:W62SH 🆔:XrxO5/lo


#160 [ど]
159

いつか忘れたけど後半〜最後だった希ガス\(^o^)/

⏰:10/05/14 12:16 📱:F01B 🆔:xx.VnDTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194