MGSPW-メタルギアソリッドピースウォーカー語り場
最新 最初 🆕
#111 [× 匿名 △□]
ピースウォーカーをプレイしたら、
オプスがメタルギアに思えなくなった

やっぱ小ネタあってのメタルギアだよな

⏰:10/05/04 04:15 📱:SH05A3 🆔:z20j9z4c


#112 [× 匿名 △□]
PW武器/装備品切替設定で、何とか脱タイプ、プリビアスタイプ、3スロットタイプのがあるのですがどう違うのか教えて下さい。
操作タイプはアクションタイプにしようと思ってます。

⏰:10/05/04 16:00 📱:W62SH 🆔:bduFhAXo


#113 [× 匿名 △□]
まず自分で使ったり取説読みなよ


対策されてないからとはいえ取説ないとは言わせない

⏰:10/05/04 16:33 📱:W51SA 🆔:/rtO7d7k


#114 [× 匿名 △□]
取説読んだのですが装備品などのタイプは記載されていなかったから聞きました。自分でなんとかします。すみませんでした。

⏰:10/05/04 16:47 📱:W62SH 🆔:bduFhAXo


#115 [× 匿名 △□]
3スロットはアイテムや武器を3つのスロットに設定してRボタンを素早く押すことでカシャカシャとスロットを回し交換出来る


言葉じゃ意味わからんだろ

どういうのかは見た方がわかりやすい

⏰:10/05/04 18:26 📱:W51SA 🆔:/rtO7d7k


#116 [× 匿名 △□]
ありがとうございます!!!

⏰:10/05/04 19:56 📱:W62SH 🆔:bduFhAXo


#117 [× 匿名 △□]
マシンガン系でリオレウスいたぶんの楽しいW

⏰:10/05/04 21:47 📱:N906i 🆔:b3ZGWAiE


#118 [× 匿名 △□]
レウスの野戦服良いよ



もはやジークの面影が無いや

⏰:10/05/05 00:50 📱:W51SA 🆔:98MJ5rYA


#119 [× 匿名 △□]
EX46おいしいです^p^

⏰:10/05/05 15:30 📱:W51SA 🆔:98MJ5rYA


#120 [× 匿名 △□]
1人でティガレックスつらい
ギアノス邪魔すぎ

⏰:10/05/05 18:53 📱:N906i 🆔:R2m6XOlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194