戦国無双3
最新 最初 🆕
#419 [くろろ会長補佐]
>>418
立志3つけて敵が多いステージ
大阪の陣とかまぁ難易度が高いステージならどこでもいいと思う

⏰:11/02/20 18:08 📱:SH04B 🆔:CYTCZ/gc


#420 [× 匿名 △□]
また質問ですけど
防御力30の取るのに
武力37日大成功と天下37日大成功ですよね?
武力37日までやって終了させて天下を1からやるって事ですか?
終了させたら37日までやった記録はなくなりますよね??

⏰:11/02/21 09:53 📱:SO905iCS 🆔:BkgqG2Io


#421 [× 匿名 △□]
セーブ消えた(T-T)
やる気失せたは

⏰:11/02/21 15:05 📱:F07B 🆔:Farb8pYc


#422 [ロキ]
天下統一の小目標で好敵手が出ないんだが知ってる人いますか?

⏰:11/02/21 16:17 📱:F906i 🆔:zSCWVOQI


#423 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
▽ライバルの効率的な撃破法
・ライバルが以下の中にいる場合
強者を求めて戦う者→幸村、利家、稲姫、長政(多分)
無双の強者→忠勝、慶次、宗茂、マロ
野武士の用心棒→光秀、孫市、勝家、元親
熊→家康、小太郎、島津、甲斐姫
同じカテゴリーのキャラを雇用しておけばよい。
例えばライバルが家康なら他の熊候補のキャラを全員雇用しておけば、熊が出たときは必ず家康になる。
・ライバルが忍者の場合
「○○○(無双武将の名前)が指揮している」という戦場は最初に忍者を追ってくれと言われことがあるので
ライバル以外の忍者を全て雇用しておけば、確実にライバルに会える。
・ライバルが上記以外の場合
ガンバレ!
一応、攻略法としては「大規模な戦い」「漁夫の利を狙う勢力」と書いてある戦場は第三勢力もいる(現れる)から出てくる確率が高いぞ!
創始はかなりやってるが間違ってるとこもあるかもしれんのであくまで参考程度に

⏰:11/02/21 16:47 📱:F01B 🆔:kVEa2MZs


#424 [ロキ]
>>423
とてもわかりやくありがとう(>_<)
天下の全て大成功はだるそうだね…
レア武具どれくらいとった?
自分はレア3鎧とレア3足だけとったよ!

⏰:11/02/21 17:20 📱:F906i 🆔:zSCWVOQI


#425 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>420
天下大成功はレア3がランダムで貰えるから、天下は成功だけでいいんだよ〜
データは消えるよ
ちゃんとモード終了しないと武器も防具も無駄になるから気をつけて

>>424
今FFやっててやってないww財力成功だけ終わらせて、中断してるからあと6周(T_T)
もうすぐ三國もあるし戦国はちまちま進めることにしたよ(^_^)b

⏰:11/02/21 17:52 📱:F01B 🆔:kVEa2MZs


#426 [ロキ]
FF14?
三国やったことないな
おもしろい?
ちなみにオロチはもってるからキャラはわかるけど(>_<)

⏰:11/02/21 18:03 📱:F906i 🆔:zSCWVOQI


#427 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
13(^_^)bずっと積んでてようやくクリアしたから今プラチナ目指してる

三國も面白いよ〜キャラ数多いし今回はオンがあるらしいから(^ω^)
オロチ俺もやった(^-^)オロチはワラワラして楽しかったな

たまぁ戦国の方が好きなんだけどね(^_^)bストーリーがいい!

⏰:11/02/21 18:11 📱:F01B 🆔:kVEa2MZs


#428 [× 匿名 △□]
>>425さん
毎回ありがとうございます助かります
ちなみに今レア1の防具取ろうとして創史の武力30日経ったんですけど手に入らないんですよね!
ただ30日過ごすだけじゃダメなんですか?

⏰:11/02/21 18:18 📱:SO905iCS 🆔:BkgqG2Io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194