戦国無双3
最新 最初 🆕
#309 [ロキ]
>>308
武器の技能は自分のスタイルで決めればいいと思うよ!
たぶん初めは強化重視で慣れたら技能変更で強化していけばいいよ
のせた技能はあくまで参考で(^^;)

⏰:11/02/14 18:09 📱:F906i 🆔:KXe2Zw6Y


#310 [ロキ]
仕事終わったし帰って続きしよ(/゚ω゚)/
F作結構進んだね!
くのいちまだ楽しみにとってあるし、風魔も楽しみだなщ(゚Д゚щ)

⏰:11/02/14 18:13 📱:F906i 🆔:KXe2Zw6Y


#311 [くろろ会長補佐]
あぁ…8連戦してて本多きてやられた
萎えた死にたいわ

⏰:11/02/14 18:20 📱:SH04B 🆔:AjcibI9Y


#312 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
阿国EDは最後に見た方がよかったのかもしれん…
>>311
本多と慶次はなるべく仲間にして戦わないように…創史は萎えるな(^_^;)
あと8周しないと全部の防具とれないっていうね…

⏰:11/02/14 18:24 📱:F01B 🆔:XTqvpDTg


#313 [くろろ会長補佐]
ほんま強者の本多つよい攻撃くらわんしww

半兵衛の赤の時の無双くそ空きあるからだるいわ

⏰:11/02/14 18:35 📱:SH04B 🆔:AjcibI9Y


#314 [× 匿名 △□]
松風とるの難しい?

⏰:11/02/14 19:11 📱:F07B 🆔:rkvFLpLg


#315 [閨]
>>309
あざーす(・∀・)

三國のスキルに慣れすぎてて
どーも思い通りにいかなくてorz

⏰:11/02/14 19:46 📱:N04B 🆔:5YUNSwK6


#316 [閨]
攻撃の時に紫色の玉?みたいなスキルはなんなんでしょうか(^_^;)

⏰:11/02/14 19:47 📱:N04B 🆔:5YUNSwK6


#317 [ロキ]
>>314
松風は難しすぎです
面倒だしね
>>316
たぶんスキルではなくて影技かな?

⏰:11/02/14 19:59 📱:F906i 🆔:KXe2Zw6Y


#318 [閨]
エイ技でわなく無双ゲージなが溜まった時にエフェクトで黒紫っぽい玉みたいのが
攻撃モーションに入るときがあるんですが・・・

説明下手でスイマセンm(__)m

⏰:11/02/14 20:13 📱:N04B 🆔:5YUNSwK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194