戦国無双3
最新 最初 🆕
#296 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>295
無双は比較的飽きやすいと思うが俺はまだ飽きる気配がないよ(^ω^)

⏰:11/02/14 13:26 📱:F01B 🆔:XTqvpDTg


#297 [年末]
赤の素材(3種類中一番手に入りにくいやつ)ってどこで主に手に入りますか?

⏰:11/02/14 14:01 📱:N904i 🆔:x4UOGqUg


#298 [ロキ]
F作もしかして修羅の枠6埋まり回数9を出るまでやってるの?
全武将やるのきつくない?(>_<)

⏰:11/02/14 14:03 📱:F906i 🆔:KXe2Zw6Y


#299 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>297
創史演武

>>298
まだやってないけどなww長谷堂修羅マラソンやれば(^ω^)籠手に目利3ついてるやつをつけたら結構いいやつ出るよww

⏰:11/02/14 14:23 📱:F01B 🆔:XTqvpDTg


#300 [× 匿名 △□]
3
0
0

⏰:11/02/14 15:15 📱:P10A 🆔:JhHeyAjE


#301 [ロキ]
レア武器取るまでだしな好きな女武将教えて!

⏰:11/02/14 15:18 📱:F906i 🆔:KXe2Zw6Y


#302 [× 匿名 △□]
OPで甲斐姫のとこで回転台にされてた男居たがあれってむしろごほうびだよな

⏰:11/02/14 15:18 📱:PC 🆔:d8kuGcj2


#303 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
好きなのは市かなぁ(^ω^)武器は剣玉のがよかったけどww
阿国さんも好きだわww

甲斐姫まだやってないけど声が…

⏰:11/02/14 16:28 📱:F01B 🆔:XTqvpDTg


#304 [ロキ]
阿国わかる!!
自分はくのいちかなw
お市かぁ
なんか雰囲気変わったよな(;゚∇゚)/

⏰:11/02/14 16:34 📱:F906i 🆔:KXe2Zw6Y


#305 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
さっき阿国さん終わらせたよ(^ω^)ED好きだなー
くのいちは幸村好きなんだなってのがすごく伝わるよww

市は絶対剣玉!!孫尚香みたいになりやがって(^_^;)

⏰:11/02/14 16:50 📱:F01B 🆔:XTqvpDTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194