戦国無双3
最新 最初 🆕
#290 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>288
よろしく(^ω^)

>>289
1.6倍だもんな…
とりあえず俺は成功だけ目指して第一第二を取ろうと思うよ(^_^;)

⏰:11/02/14 00:57 📱:F01B 🆔:XTqvpDTg


#291 [× 匿名 △□]
ソフトついにGetしました
スゲェ久しぶりの無双なんですが、とりあえずマイペースでプレイして行きまッす(・∀・)


|・ω・) ヨロシク〜

⏰:11/02/14 01:13 📱:W62H 🆔:fU/vBt.2


#292 [ロキ]
>>290
武器の技能書き換えしてる?
してたら何を優先して付けてるか教えて(゚∀゚)/
ちなみに自分わ天撃、神撃、勇猛、怒髪、虎乱、立志だよ!
いちよレベル上げと無双奥義連発を重視してるよ

⏰:11/02/14 11:07 📱:F906i 🆔:KXe2Zw6Y


#293 [× 匿名 △□]
これすっげ面白いなww
初期キャラで修羅やったら開始数秒で瞬殺されたww

⏰:11/02/14 11:28 📱:P10A 🆔:/yfmdvZ2


#294 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>291
よろしく(^ω^)

>>292
書き換えてないよー武器は修羅スピードがでるまでやらない予定(´・ω・`)
強化はしてるけどw

⏰:11/02/14 11:51 📱:F01B 🆔:XTqvpDTg


#295 [(^ω^ω^ω^)]
戦国無双は2以来やってないんですけど、このゲームすぐ飽きますか?

⏰:11/02/14 12:34 📱:SH02A 🆔:KYnwJSeE


#296 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>295
無双は比較的飽きやすいと思うが俺はまだ飽きる気配がないよ(^ω^)

⏰:11/02/14 13:26 📱:F01B 🆔:XTqvpDTg


#297 [年末]
赤の素材(3種類中一番手に入りにくいやつ)ってどこで主に手に入りますか?

⏰:11/02/14 14:01 📱:N904i 🆔:x4UOGqUg


#298 [ロキ]
F作もしかして修羅の枠6埋まり回数9を出るまでやってるの?
全武将やるのきつくない?(>_<)

⏰:11/02/14 14:03 📱:F906i 🆔:KXe2Zw6Y


#299 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>297
創史演武

>>298
まだやってないけどなww長谷堂修羅マラソンやれば(^ω^)籠手に目利3ついてるやつをつけたら結構いいやつ出るよww

⏰:11/02/14 14:23 📱:F01B 🆔:XTqvpDTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194