戦国無双3
最新 最初 🆕
#553 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
こないだ久々やった(^o^)戦国史終わらせた

⏰:11/04/17 02:41 📱:F01B 🆔:c7ASSqgo


#554 [匿名]
やっぱオロチZが1番だ

⏰:11/04/17 03:30 📱:SH905i 🆔:R.EbZV1g


#555 [とくさん]
ストーリー糞なん?
初やしわからんわ(笑)
まあ倒すのが楽しい(笑)
トロフィーコンプ
結構時間かかる?

⏰:11/04/17 04:01 📱:SH07B 🆔:RwHcr5qg


#556 [× 匿名 △□]
個人的にストーリーは無印と2が最高だった3は歴代最低

幸村に依存しまくる気持ち悪い稲とかギャバ嬢に言いくるめられる伊達とか豊臣子飼い(笑)の不気味な馴れ合いなんぞ見たくなかったわ

⏰:11/04/19 16:15 📱:S001 🆔:9pSijSXA


#557 [観客さん]
初めまして(^-^)どんだけ調べてもわかりません、スレも全てROMりましたがわかりません(;_;)で、1つお聞きしたいですが修羅属性武器入手方法は、なにか条件ありますか?
わかる方宜しくお願いします!

(第一、第二レア武器にしか修羅属性ついてないとかないよね?)

⏰:11/05/13 07:49 📱:P04B 🆔:8g7T4vpM


#558 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>557
ランダムだよ
修羅はレアだから出にくい

第一第二レア武器は、属性が決まってるから修羅固定ではない

⏰:11/05/13 12:02 📱:F01B 🆔:M6OBsGoE


#559 [観客さん]
>>558 有難うございます(^-^)ランダムって事は極端な話難易度天国でもでるんですか?

⏰:11/05/13 12:18 📱:P04B 🆔:8g7T4vpM


#560 [× 匿名 △□]
戦国史のコスチュームってやっていくうちに増えるの?

⏰:11/05/13 21:10 📱:SH07B 🆔:dMrA8OiI


#561 [× 匿名 △□]
>>559
いい武器が出やすくなるのって目利だっけ
とりあえずいい武器が出やすいのを3にして修羅で長谷堂マラソンしてみたらどうですか
俺が戦国やってた時はそうゆうやり方で修羅取ってたかな
で、強くなったらそのキャラの最後のステージで修羅でやってた

⏰:11/05/15 09:58 📱:SO905iCS 🆔:QvIb30oc


#562 [× 匿名 △□]
松風と熊ゲットしたいのですが入手方法どなたか教えてくれれば幸いです

⏰:12/04/23 09:47 📱:N06A3 🆔:TuSZOoaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194