戦国無双3
最新 最初 🆕
#375 [× 匿名 △□]
またわからない事があるんですけど、戦国無双のサイト見てて創史演武の全小目標クリアの【全小】とはどうゆう意味ですか?
あと成功じゃなくて【大成功】はどうしたらなるんですか?
わかる方いたらお願いします

⏰:11/02/17 19:08 📱:SO905iCS 🆔:heeA4Ixs


#376 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>375
【全】小目標達成って意味だよ
何日以内に〜しろみたいな目標あるでしょ?それのこと
大成功にするには目標達成の1.6倍

⏰:11/02/17 19:18 📱:F01B 🆔:6QVH6JO.


#377 [× 匿名 △□]
>>376さん
ありがとうございます
ちなみに目標達成の1.6倍とは1.6倍早く達成させるとゆう事ですか?
色々とすみません

⏰:11/02/17 19:36 📱:SO905iCS 🆔:heeA4Ixs


#378 [あ]
ねねの特殊技おもろいw

⏰:11/02/17 20:25 📱:N02A 🆔:V0Vo.kgk


#379 [× 匿名 △□]
大成功の意味がわかりました
すいません

⏰:11/02/17 21:05 📱:SO905iCS 🆔:heeA4Ixs


#380 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
わかったみたいでよかった(^o^)
今正則プレイしてた!正則おもしれーww


今から小太郎やります(^_^)b
若干疲れてきたww

⏰:11/02/17 21:39 📱:F01B 🆔:6QVH6JO.


#381 [◆neko/7wttw]
真田のEDが虚しすぐる

⏰:11/02/17 21:41 📱:F905i 🆔:WlaQkzPI


#382 [× 匿名 △□]
>>380さん
色々とありがとございます
多分これからもわからない事書き込むと思うのでよろしくです!!

創史演武でなんかすごく強い慶次が出てきました
これが無双なんとかって奴ですかね??
とりあえず連戦してて負けたから寝ます…

⏰:11/02/17 23:09 📱:SO905iCS 🆔:heeA4Ixs


#383 [くろろ会長補佐]
>>382
それは強者ですな
ミッションで強者がでるって書いてるよ
倒したら金たくさん貰えるけどつおいよ
連勝狙うなら避けたほうがいいお

⏰:11/02/17 23:15 📱:SH04B 🆔:/YnNCKGs


#384 [× 匿名 △□]
>>383さん
書いてありました
ありがとございます
ちなみに敵無双武将とはどうゆう意味なんですかね?

⏰:11/02/17 23:22 📱:SO905iCS 🆔:heeA4Ixs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194