戦国無双3
最新 最初 🆕
#325 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
レア防具って何個もとれるの?
第二と第三とる為に二周しなきゃいけないけど、そうすると第一レア防具は二回もらえるのかな?

わかるやついない(^_^;)?

⏰:11/02/15 00:26 📱:F01B 🆔:kUihsDy2


#326 [ロキ]
レアも素材にできるからとれそうだけどね

⏰:11/02/15 01:06 📱:F906i 🆔:R7Jr7frQ


#327 [サッチ08B]
今日買いに行ったら無かった、田舎は困るわ

⏰:11/02/15 01:11 📱:SH08B 🆔:f0p/ADAM


#328 [× 匿名 △□]
ちょっと一息でオリジナルキャラ作って戦国史やるのもいいね★

⏰:11/02/15 01:14 📱:SH001 🆔:rwuKJVwc


#329 [× 匿名 △□]
花の慶事読んだあとに前田利家でプレイするとすげぇ違和感感じるのは俺だけじゃないはず

⏰:11/02/15 01:47 📱:PC 🆔:HU2xbf3.


#330 [× 匿名 △□]
みなさん回避とガードって使ってますか?

⏰:11/02/15 12:37 📱:F905i 🆔:2KhTc2hA


#331 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>326
そうだよな(^_^;)ありがとう

>>330
難しい以上だと使わないと勝てないよな(^_^;)
今やってるのは易しいだからごり押しでいけるけどww回避がうまく使えない(>_<)
俺下手だからなww

⏰:11/02/15 13:31 📱:F01B 🆔:kUihsDy2


#332 [× 匿名 △□]
買おうかな(o・v・o) おもろい??(^^)

⏰:11/02/15 13:33 📱:S003 🆔:c7jC9t0k


#333 [くろろ会長補佐]
>>330
回避はいつ使えばいいかよくわかんけど
ガードはいるよ
ガードしないと修羅だと瞬殺される…
修羅三人相手だと勝てるきしない

⏰:11/02/15 14:09 📱:SH04B 🆔:9Mi6oZR2


#334 [× 匿名 △□]
レア武器取るのに今回は全武将撃破効果の武将を全て倒せばいんですか?
レア武器取れるステージで!

⏰:11/02/15 15:44 📱:SO905iCS 🆔:d30bERPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194